「リビドー・ガールズ 女子とエロ 」

リビドー・ガールズ―女子とエロ

リビドー・ガールズ―女子とエロ


<内容>

 禁断のエステサロン 辛酸なめ子

肉編

 座談会 文化系女子ヰタ・セクスアリス

 私のようなイタい女たちに贈るAVガイド 雨宮まみ

 女の子のためのロマンポルノ鑑賞ガイド 真魚八重子

 少女たちは欲情する――エッチ系少女マンガの現在 堀越英美

 エロ小説 脳で感じるエクスタシー みくにまこと

 B系及びレゲエダンスの過剰なセクシーの行く先について 雨宮まみ

 おもしろエロサイト巡り 堀越英美

きのこ編

 座談会 ガールズ・リビドー、道程と行方と

 この世に残された最後の楽園はボーイズラブだぜ、ベイベー 金巻ともこ

 やおいとスラッシュが出会った時代にツカまって スラッシュ君

 バカエロ ヌけない悦び みくにまこと

 一度お願いしたいと思う有名人アンケート baddreamfancydresser

お久しぶりです(って最近毎回この出だしだなあ)。「リビドー・ガールズ」という本に、昨年このサイトで行ったアンケートが掲載されております。今までも雑誌や書籍で何回かサイトを紹介された事はあるんですが、ここまでがっつりとページを割いて頂いたり、表紙の帯にまで名前が入っていたり(見てびっくりしました)というのは初めてなので、なんだか申し訳ないような、恥ずかしいような。私自身は今回新たに原稿を書いたりはしていないんですが、他の錚々たるライターの皆様の文章がとても面白いので、是非皆様読んでみて下さいね。

*掲載されているのは、このアンケート結果発表!(2006年版) の中の、「単純に一度お願いしたいと思う有名人は?」「その際「せっかくだからこういう事をやってみたい!」ってのあります?」という項目の、女子部門(2票以上のもの)です。私のコメント含め、ほぼこのエントリのまま載っております。