「アテンションプリーズSP〜洋子、ハワイに飛ぶ〜」

連ドラ見てた当時は、「なんでこれがこんなに視聴率いいんだろう…」って不思議でしょうがなかったんだけど、確かこの次のクールからですよね、全体的にドラマの視聴率がガクっと下がったの。これも夏にやってたら危なかったかも…。そんなラッキーのおかげで(?)、SPまでやっちゃいますか!まあ相変わらずと言えば相変わらずな感じで、ところどころ早送りしながら見てました。原田夏希ちゃんのドーランはどうにかならなかったのかしら…。でもダンスは上手かったよね。経験者?上戸さんは相変わらず、極細なのに胸はあって、羨ましいっす。でもそんな細い彩ちゃんと並んでも、更に細い錦戸さん…。なんか久しぶりに動いてる姿じっくり見た気がするんだけど、顔の彫りがより一層深くなってますよ。うーん、もうちょっとお肉付けて欲しいなあ。翔太的には、洋子とまだまだ「友達以上恋人未満」っすか。あれ?25歳じゃなかったっけ?上戸さんはベッドシーンとかもやってるんだし、ボスもそろそろラブシーンぐらいやってもいいのにねー。まあこのドラマはこれで上がりって事で(是非そうしてくれ)、次回作期待してますよ!