2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年7月からの新ドラマ情報

えー、ほとんどレビューらしいレビューもできなかった今期ですが、皆さんまだここ見ててくれてますか?気が付けばもう6月も終わり。やば、7月期始まっちゃうよ!って事で、いつもの一覧を慌ててアップします。ただ私、引き続きかなりバタバタしておりまして…

#11「大空へ!!旅立ちの時」

アテンションプリーズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/18メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るなんだかんだ言って、最後まで見ちゃいましたね。ま、後半はほとんど飛ばし飛ばしでしたが…。他の方のブロ…

#11「さよなら黒崎」

クロサギ DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 243回この商品を含むブログ (31件) を見るうわー、なんか意外にあっけらかんとした最終回だった。黒崎と氷柱はくっつかずに終わるだろうし、杉田かおるは…

#10「「翔べ!!!恋の翼にのって」

ごめんなさい…。またちゃんとドラマ見てないです。先週と同じく翔太のシーンだけ見たんですが、その後ブス恋の浩太見たら、それも全部飛んじゃった…。なんかねえ、まだ標準語喋るにっきどさんに慣れないんですよ。告白んとこより、修理が終わって親指立てて…

#10「黒崎に逮捕状」

んー今回は思い切り最終回への繋ぎというか、正直通販詐欺の話の方は、時間不足でかなり端折られちゃいましたね。いしだあゆみは迫力満点だったし、松居直美も自然な感じで良かったんだけど。その代わり、とうとう黒崎の父親と繋がる、春日(萩原聖人)や御…

#9「初フライト…二人の夜」

ごめんなさい!いきなり謝りますが、今回は本当にまともに見る時間がなくて、翔太のとこだけつまんだ感じで…(ブス恋と同じパターン)。なのでドラマの感想と呼べるものは書けないです。翔太の感想も…うーん。出番少なかったよねえ?なんか予告見ると、とう…

#9「元女優の詐欺師と演技比べ」

まあねー、私がこれに触れなかったら、それこそサギだろって言われそうなんで(そうか?)、最初に言っときますけども。凄かったっすねピーのピー!!冒頭スウェット姿で出てきた時に、また前髪ピンで留めてて「きゃわいいー!」なんて萌えてたら、ん?あの…

#8「告白…大空の初デート」

先週洋子が試験に落ちた時は、これからどうやって話作るんだろう?って思ったけど、結局落ちこぼれてたのは一週だけでした。まあ物凄くありきたりな展開ではありましたが、上戸さんと真矢さんのガチ勝負はなかなか見応えあったかな。このドラマ、かなり真矢…

#8「欠陥住宅詐欺の恨み」

おおお?今回今までで一番良かったかも?今まで散々文句言ってきた部分が、ことごとく改善されていたというか。・シロサギが弱すぎる。毎回黒崎があっさり勝ちすぎてスリルがない。→やっぱり白石が出てくると一筋縄では行かなくていい!なかなか落とせなくて…

#7「最後の授業…涙の理由」

すいません…。今週は時間がなくて、いっぱい早送りしちゃった。まあ今更ちゃんとした感想を求めてる方もいないかもしれないけど。でも「翔太出てないとこは飛ばしちゃえ!」って思ってても、ちょっと再生して見始めると、結局早送りするのを忘れて引き込まれ…