アンケート結果発表!その2

はい、それではお待ちかねの?エロ部門です。私へのメッセージ等は省略しましたが、できるだけ皆さんの原文そのまま載せてあります。今後ここがエロ検索にたくさん引っかかりそうで怖いっす。全部読むの大変ですけど、頑張ってください。



◆それとは別に、単純に一度お願いしたい有名人は?

◆その際「せっかくだからこういう事をやってみたい!」ってのあります?




<男性>

票数 お願いしたい人 やってみたい事
4票 眞鍋かをり ・。

・なし

・コスプレ

・人前で。

黒木瞳 ・これまで関係を持った数多い俳優たちがそれぞれどんなことやったのかを聞きながら、同じことやってみて自分と比べてもらう。

パイパンでブリッジ。

・相手にすべてをまかせて不倫を大いに楽しみたいです。

・踏まれたり玩ばれたりしたい

3票 杉本彩 ・縛り、責めのS

・あえてノーマルセックス

・大人の玩具を挿入させたままの散歩、はベッドの中じゃないからアウトでしょうか…。

2票 永作博美 ・時間がある限りヤリ続けます。僕が持っている全てをつぎ込みます。

・撮影つきで朝まで抜かずに限界に挑戦. あの白い肌が全身すぶ濡れになるくらい責めてみたい

小西真奈美 ・目隠し

・人前で。

菅野美穂 ・相手が男装してこちらが女装した上でソフトSM(当方M)

・腕枕しつつ余った手で髪を撫でてあげたり。

竹内結子 ・全身にキスして反応を見る。

・騎乗位

仲間由紀恵 ・想いっ切りエロいワードを云わせまくる、及び痴女プレイ。責めて責めて責めまくって欲しい。

・目隠しプレイ。

椎名林檎 ・風邪で熱を出して

・言葉攻めをしつつされつつくたくたになるまで

矢田亜希子 ・制服を着て脱がすにやる ・制服を着替えてまたやる ・おもちゃを使う ・ごくごく普通のセックス ・男がまな板の鯉状態でする。 ・手足を縛り、目隠しをしてやる。 ・その他その時思い付くもの全て

・セーラー服^^;

1票 meg 服を着たままずっと抱き合う

MEGUMI 責めてもらいたい。

アブリル・ラヴィーン 持ち歌を歌わせながらする

アンジェリーナ・ジョリー お互い服を破れんばかりに毟り取って、バスタブでいたしてみたい。

チャン・ツィイー 地味に目隠しで交互に受け攻めを。

パリス・ヒルトン 2時間くらいクンニ

ベッキー 後ろ手&開脚状態で縛ったまま我慢できなくなるまで焦らし、それから何度もイかせ、ほどいた後は積極的に乱れる様を堪能し、最後は飲んでもらう。

マリア・シャラポア 上半身裸で下はチェックのミニスカ。 紺のハイソックはいてもらい、ハメ撮りやらなにやらをしたい。

モー子 ぱいずり→顔射

りょう フツーにやりたい。

安めぐみ 僕がSの態度で望む。

安室奈美恵 ブーツで踏まれたい…★

杏さゆり 生で。

伊東美咲 かなり激しく!。 例えばSMちっくなかんじとか。

井上和香 変態プレイ一式。 パイパン,中出し,アナルは必須。 手足の自由を奪っていじり倒す。 何度もイカす。潮吹かす。失神させる。 っつか奴隷にする。性奴隷。

宇多田ヒカル 目の前で自慰行為をさせる 拘束して責め(言葉含む)

加護亜依 ありとあらゆるコスチュームプレイ

夏目理緒 どれほど乳が大きいのかをひたすら試し、戯れてみたい。

岩佐真悠子 レンチャン

亀井絵里 全身くすぐってひーひー言わせたい。ケラケラ笑ってクネクネしてるうちに苦しがってのひーひーになるまで。Sなんでしょうか。笑顔の君が見たいだけなのさ!みたいな。

及川奈央 目隠しとかプチ拘束とかソフトSM系かなぁ・・・。

熊田曜子 縛り系(でもライトな奴)

広末涼子 べつにありません

高橋マリ子 巻舌でウォータリングと言ってもらう…★

国仲涼子 いやもう普通に。 ただ抱き合ってるだけで幸せ … とか。 あと頭を撫でてもらいたい。 そして頭を撫でてあげたい。

根本はるみ 顔をうずめたい

三津谷葉子 パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ

篠原涼子 両手バンザイしてもらって手錠で動けない篠原さんを飽きるまで…(ごめんなさい

若槻千夏 恥ずかしくて書けません・・・^^;

酒井若菜 おっぱい攻撃

小雪 言葉攻めされる。

小倉優子 脇を舐めたい、とか。

小野真弓 だらだらとしたい

松居直美大桃美代子 アナルセックスですね。 基本的に女性ってアナルってNGじゃないですか? 気の強い女性とアナルセックスしたいです。

松田聖子 ジェフ氏によると彼女は体が柔らかいそうなので挿入しつつアナル舐めをさせてみたいです

上戸彩 ヘッドロック

深田恭子 たくましい二の腕で顔面ハングされる」または「包帯で両目を覆わせて「Dolls」目隠しプレイ

石原さとみ 互いを罵倒しながら、全身を舐めあう。

蒼井優 罵倒される。どれだけ駄目な人間かをひたすら罵倒されながら…。

大久保麻梨子 両手両足タオル縛り ジャム、クリームなど塗りたくりプレイ ローター二個使い

滝川クリステル 入念に耳そうじ→説教プレイ。

谷亮子 絞め技を受けながら・・・…★

中山エミリ イカセまくりたい

中島美嘉 スタイリッシュなコスプレ。言葉なぶり。

長谷川京子 一日中ベッドの中で生活。エロDVDとかを見ながらその内容と同じプレイを実施。そのまま思いっきり中出し。

田中美保 ベッドの中じゃないですけども、ベロベロに酔っ払ってなしくずしでヤりたいです。そんで次の日お互いなかったことにするときの微妙な空気を体感したい。

田中麗奈 「ばっちりメイク+黒ストッキング+タイトじゃない膝上スカート」からスタート

田畑智子 お風呂で体を洗ってあげて、そのままやっちゃう。

藤田朋子 恥ずかしくて書けません

内田恭子 スポルトのセットでセクハラプレイを!(〃▽〃)デヘヘ

飯田圭織 普通にでいい

浜千咲 下唇を噛みしめてもらいたい

平田裕香 タレントの立ち位置から、どう考えても無駄なその巨乳を有効利用する。

本上まなみ ソフトSM

麻生久美子 人通りの多いところに四方をマジックミラーで囲まれた建物を建ててその中でやりたいです。壁に押し付けて後ろから犯します。声は少し漏れるくらいがイイ!

木下あゆ美 拘束プレイ

鈴木京香 コスプレ。 ビーバップの制服姿をもう一度(かなり無理あったけど)←これって山田優では?

山田優 女の子が何回イケるか一日中





眞鍋さんはブログ効果かな。黒木瞳杉本彩など、結構年上が人気あるんですね。もっとロリ系アイドルが入るのかと思った。つーかひとこと言っていい?君らAV見過ぎ!!!えー、独断と偏見で三つ、お気に入りを選びました(★がついているもの)。なんかツボだった。





<女性>

票数 お願いしたい人 やってみたい事
15票 岡田准一 ・手足を縛って裸を眺めたい!!いろいろしてあげたい!ぶっさんに!!

・しりとり。笑

・だっこしてちゅ

・やってみたいというより、とにかく甘えられたいです。 あの端正な顔で、みつめて欲しい(笑)

・ひたすら腕枕。顔やデコを触りまくる。

・ベットの中で裸のまま二人で朝御飯を食べたい

・あうー。 想像しただけで悶絶。顔真っ赤。助けてください。普通に名前(よびすて)で呼んで欲しい。ぎゃー

・抜かずの三発(笑)

・想像しただけで色んなものが出ちゃいそうですが・・・ ノーズキッスとかしまくりたいですわ。あの高い鼻に…(本当はもっと凄い事も考えたんだけどかけませんて・・・)

・目隠し

・わからないので、普通で…。

・終始笑顔で言葉攻め。辱められたいです。 相手は脱がなくても、全然問題ないです。ひゃーー

・上層階のホテルでカーテンを開けてすがすがしく。

・特になし

・ベッドに入る前に全裸仁王立ちになってもらい、すみずみまで、いろんな角度から眺めたい。お触りなしで。 ベッドの中はノーマルでお願いしたい。

12票 オダギリジョー ・ぬふふ

・あのセクシーな目でみつめてほしい あのセクシーな口で全身愛してほしい あのセクシーな腕に腕枕してほしい 一度だけのお願いはイヤじゃ〜

・想像できません!

・耳元で何度も囁いて欲しい。そしてギュッと抱きしめて、沢山キスして欲しい。。

・SM。そして途中で攻守逆転。

・顔のホクロを噛む…★1

・腕枕ギュー。 んで、指がきれいそうなので、なでられたい。

・すごい乱暴に冷たくされたい。

・ベッドの中でもクールで淡白なイメージなので、逆に優しく濃厚に抱かれてみたいかも。。

・焦らされたい

・なんかセックスにまつわること全て面倒くさそうな人なので、「撮影で激しいベッドシーンを演じてくれと監督に言われた」という設定で、思い切りエロく激しくやってもらいたいです(笑)

・(斎藤一限定で)きゃぁ、恥ずかしくて書けません(っていうか、実際思いつかない・・)

8票 妻夫木聡 ・制服プレイ!

・丸2日間を一緒にすごす。 自分の体力の限界を感じたい。

・ノーマルがいい。 いっぱいキスしたいにゃあ。

・ジョゼ虎ごっこ、というか、ああいうキスして〜と、激しく思いました。 ベッドシーンでのはじめに、軽くキスから激しくなっていくじゃないですか〜。 ああいう感じがたまらないです。

・体じゅうにキスしまくる!

ジョゼと虎と魚たちに出てきたみたいなエッチなベロチューしたいです。

・すっごいラブラブな感じで。 基本的には彼がリード。 かわいいよとか愛してるよとかいっぱいゆってもらう。 けど、いっかい口でイカせてみたい。その時のせつなそーな顔を見てみたい。で、意外と上手とかほめられたい。

・おっぱいで背中を洗う

7票 藤原竜也 ・特にないです(笑)

・1日デートしたい

・なるべく変な事はしたくない。フツーに抱き合いたいです。(恥)

新撰組コスでプレイ(私は斎藤ワンコ役で…)

・後ろから羽交い締めにされる。 ・しつこい!って言っちゃうほど、いちゃついて欲しい ・噛み付かれたい(あの八重歯で)

・お梅さんとの体験後のような、のぼせた表情が見てみたいです。何をする、というよりもただ単に眺めていたいかも。

・手足を拘束して責めまくり、イク寸前で止めるのを繰り返して泣き顔を堪能した後、拘束を解いて、限界寸前の彼に獣のように犯されたい。

福山雅治 ・目隠しプレイ!! 声フェチにとってはたまりません! しかも、あの男前を敢えて目隠しして堪能するという贅沢感がたまりません(笑)

・夜のプールで。

・ソフトSM

・ソフトSMプレイ(目隠し、後ろ手で縛るなど痛くないやつ)

・隣に寝てキュ〜っと抱き締められながら、あの声でささやいてほしい。されるがままの状態になりたい!

・言葉で攻められたい。 あと体中にキスされて、抜かずの3発。

・言葉責め

6票 加藤鷹 ・仕事で1番よかったやつをメドレーみたいな形で..

・彼の持っている技を全て披露してほしい そして知らない世界に連れてってほしい 自分の知らなかった自分を見てみたい

・やってみたいというか……。 いろいろあんなこととかそんなことをねちねちと時間をかけて『されて』みたいです。 ちなみに私は鷹さんのビデオを見たことはないのですが。なんとなく、想像で。

・潮吹いて昇天してみたいなー。

・潮吹き(きゃー)

・得意のささやきプレイをお願いします。とにかく今まで感じたことのないような快感を味わえるのかな、と期待してすべておまかせです。

5票 佐藤浩市 ・いや、もう普通で結構です。

・荒々しくお願いしたい…。

・お梅さんのように白粉つけていちゃつきたい。です。なんかエロかったんで。新選組!で。

・もう、全てお任せします。「世界で一番エッチな事していいよ(by.ジョゼと虎と魚たち」状態。)

・「新選組!」で彼が藤原沖田の目の前で卵と豆腐の和え物を手でぐしゃぐしゃにしていたのを見て、わたしもあんな風にねちっこくされたーい、と思いました。

山本耕史 土方歳三のカッコのまま、ずーと立ってやりたい。うー、、興奮するっ! すみません、ほんと嵌まってます。

土方歳三の扮装でお願いしたい

・副長の言葉ぜめを逆にする。

・公衆の面前ではない、ベッド(布団)じゃないところで。(室内でも屋外でも可)

・ベッドじゃなく温泉で。膝の上に乗っかってじゃれあいたい。

4票 江口洋介 ・同せいしたい

ポリネシアンセックス…★2

・ふつーに、激しいセックスをしてみたいですねー。

・健康的に…ノーマルでいいです。

香取慎吾 ・想像できませぬ・・

・あんなこともこんなことも。。。

・髪を触る。

・普通っぽいですが、フェラチオ

堺雅人 ・今までの女性遍歴とかデート歴を聞き出す(悪趣味?)。 そして傾向と対策を元に、経験豊富なお姉さまが、技巧を凝らし色々と尽くしてあげる! そして篭絡する(ふふふ…)。 当然、彼の希望ならコスプレやアクロバティックな技とか、SMも…?

・あの手で、頭撫でてもらいたいです。

・上に乗っかって襲いたい。(笑)

・縛って言葉責めにして泣かせたい…

成宮寛貴 ・安っぽいラブホで、あまり目を合わさずぎこちなく過ごし、事後にカップ麺を食べたりしながら敬語交じりでダラダラ喋る。

・ニコニコにっこりの笑顔で見つめられたひ(*´∇`*)

・AF。 きっと慣れていることでしょう。

・犯したい

3票 安藤政信 ・別にしなくてもいいんで、腰が砕けるくらいのチューでもして頂ければ。まだおこちゃまなんで…(汗)

・男の人と付き合ったことがないので、なんか妄想度がすごく高いと思いますが、なんか一日中ピトっとくっついて家で一緒にDVD見たり漫画読んだりしたいです。

・メガネかけてもらったままとか。 目隠しされるのが個人的に好きだけど顔見てないと勿体無い気がする(笑)

山崎まさよし ・黙々と・・・。

・せっかくだから、身をまかせます。

・言葉責めにあう

森田剛 ・レイプされてみたいです

・耳栓させてヤリたい。

・何もせずにいたい

谷原章介 ・物凄くゴージャスな部屋で、薔薇の香りに包まれて、半日くらいかけて(前戯と後戯?を5時間30分)みたいですね。

・冷たいものいいで、コトバで責められたい。彼のSさを堪能したい

・天蓋付きベッドでお姫様気分。 ただし、その前の半年間エステに通って自分を磨いてから・・(じゃないと絵にならない)

竹野内豊 ・みんな言うんでしょうが、あの声で口説かれたい。ささやかれたい。 エッチ系は、相手が自分かと思うとおこがましくて何も言えませんです。 1日絶世の美人になってとか、向こうが魔女の呪いにでもかかって私にベタ惚れだったら・・・なんだろう〜。 青カン? 止めてちょうだい、とか言ってみたいですね。天下のイケメン相手に!!

・とにかくイカせてほしいんですよね、、ってストレートすぎ?

・とにかくひたすら優しく甘くしてほしい…クサイ台詞なんかもあの顔なら言ってほしいので。海の音の聞こえる部屋でひたすらいちゃいちゃしたいです。彼ならベタなコースが一番!

塚本高史 ・やりたいっていうか見たい。お酒飲みながら鑑賞したい。たまに触ってみたりして楽しむ。

・…………処女を奪っていただきたいです。はい。…★3

・アニの馬鹿まるだしプレイ

櫻井翔 ・モー子でありたい。

・美少年の上腕筋を肌で感じたい。

・とにかくご奉仕したい

2票 ジュード・ロウ ・胸毛に顔をうずめたい。

・ディズニーランド貸切

スガシカオ ・とにかくスイートトークで、ちゅーしまくり。

・目隠しをして両手を縛ってお好きなようにいじって頂く。BGMにプリンス希望!!
テラヤマアニ ・五十音であ〜んまでのことばで私に愛をささやいてほしいです。あと10数える間にイクとか。

・普通に話すの恥ずかしいから(「サイト読んでマース」的な自己紹介とか)まず暗いとこで即やっちゃう。それから嗜好を聞いて「こうして欲しいの?」ってあたしがリードするんだけど、アニさんの方がきっとテクありそうだから責められる。

ペ・ヨンジュン ・なんだか凄いらしいという噂の肉体美をぜひこの目で確かめてみたい。

・べたーっとしてねちゃーっとした濃いH。爽やかな笑顔の裏に隠された真のヨン様の姿を見てみたい。

稲葉浩志 ・口移しで水を飲む

・『快楽の部屋』をBGMに致したいです

羽賀研二 ・3p もう一人は普通のおっさんでいいです。 メインはこのナンパ男で。

・されるがままに。 彼と付き合ってたときの梅宮アンナさんの女そのものとしての輝きみたいなものを考えるとよほどすごいんだろうなあ、と思うわけです。ケツメイシのPVに出ていたので思い出しました。

奥田民生 ・私のためだけに子守唄をうたって欲しい。

・おひげを口で抜きたい。きっとぽよぽよしてるであろうお腹をつまみたい。そんで「たはは」と言わせる。

吉沢悠 エースをねらえ!のひろみのように後ろから抱きしめて暖めてもらいたいです(笑)

・後ろ向きに抱きしめられたい(*'-'*)

及川光博 ・薔薇でもくわえてもらう?

・せっかくだから図書館か理科実験室。 モチロン設定は学生で。

佐藤隆太 ・クラブとかライブ会場とかで一目で意気投合して、人目のつかないところ(トイレ)とかでささっと、でもはげしく。

・案外ケモノになるんじゃないかと。

坂口憲二 ・筋肉自慢大会。あまりムキムキなのもダメだけどちょうどいいかなーと思って。

・目隠し!!

山田孝之 ・腕まくら

・最近ウォーターボーイズのDVD買って改めて感動したので、お風呂でシンクロごっこ。でも、本当は手をつないでるだけで良いかなぁ。

市川海老蔵 ・高級ホテルのスィートで。

・一晩中、合体したままで本を朗読しあったり歌を歌ったりする。

沢村一樹 ・言葉でせめられてみたい(笑)できれば普通じゃない場所で。

・淡白になってきてるんで、特にはないですね〜。普通がよいです。

仲村トオル ・や、ノーマルで充分。あー強いてあげれば1回だけじゃなく何回かやりたい

・ぜひ和服でお願いしたい。帯などをしどけなくほどかれまして・・乱れてみたいもんですわ。古びた旅館の、畳の部屋がいいですね。雨など降ればなおいいかも。

天野浩成 ・橘さん風に苦悩するうつむき加減の美しいお顔を永遠に見つめていたいだけ…。

・ベッド脇で「変身!」って言ってポーズを取ってほしい。 すべて終わった後に「俺の身体はボロボロだ」と言ってほしい。

北村一輝 ・アナルセックス

・あの蛇のような目でねっとり見られつつ押し倒されたい。ソフトにSMもどきな感じで。

木村拓哉 ・腕まくら

・腕枕してもらって、チュッチュしてもらいたい。自分が、かわいくなれそうな気がする。

松本潤 ・あの長いまつげでそーっとさわってほしい

・ベッド直前にひたすら「さわやか吐息」のようにいちゃつきたいです。

1票 yasu 特にない

アンソニー・ホプキンス 特にない

アンディ・ラウ うーん。一緒に買い物?

イ・ビョンホン 腰が抜けるようなキス

いしだ壱成 一日だらだら過ごす

イルマリ(リップスライム ない

ウィレム・デフォー ごく一般的に最初から最後まで。ねっちょりと一通りできたら、本望ですな。

ウォン・ビン とりあえず一緒に写真を撮る。

ジェラール・フィリップ フランス語でごにょごにょとくどかれながらまさぐられたい。です。

ゾロ(「ワンピース」)

記入無し
ダニエル・ラドクリフ なんとなく縛られて、なんとなく脱がされて、延々愛撫され続けたい。あー。頭の中では結構シュールなんだけど、言葉にすると結構平凡(笑

チバユウスケ 感じてる声が聞きたい

チャールズ・チャップリン 見つめて。キスから酔わせて戴きたい。 あの綺麗な手で触って欲しい。

トータス松本 大阪弁でエッチなことを言われたり。あとただいちゃいちゃ。

トミー・リー・ジョーンズ 縛ってほしい

ヒロシ いつものあの音楽の間、ひたすら奉仕させる。

モナコアンドレア王子 エゲつないのも好きなのですが、今回は相手がリアル王子様なのでロマンティック浮かれモードで!なんでもいいけど、しいていうなら『トロイ』コスで、天井付きベッドに横たわる小生のブヨブヨな腹を剣でツツ〜〜ッとされて「ヒぃぃ〜〜!」ってのがいい。ってか、あんな美形に見つめられただけで布団に入るまでもなく潮の逆噴射で宇宙にまで逝けちゃいそうだけど☆

リリーフランキー とりあえず、3日くらいずっとベッドにいる。ねちっこい感じで。

レオナルド・ディカプリオ 明るいうちからホテルの高そうな部屋で真っ白なシーツに包まってあんなことやこんなことを。

阿部寛 横向きに寝て背中からぎゅっと抱きしめて欲しい!(裸で!!)

伊藤英明 特にないです。

稲垣吾郎 超ナルシストなノーマルプレイ(いかにも?)

浦井健治 始めは甘えん坊モードで。 だんだんりりしく逞しく男らしさを発揮! 最後は、甘い囁きとともに頭をナデナデして欲しい。

永井大 共同作業とは別に奉仕したりされたいですね(笑)

塩谷瞬 縛る!!(相手を♪)

奥田瑛二 目隠しされたい。あと軽くしばられたりとか。

岡村靖幸 指圧をして、つぼを責めてぎゃーぎゃー言わせてみたいです。あとは逆にうっとりさせてみたり。

岡田義徳 女王様気分でいじめたいー!

加瀬亮 恥らう姿を視姦。

夏八木勲 着物の帯をぐるぐると回りながらほどかれるやつ。「あ〜れ〜」って。夏八木勲は「へっへっへ」と薄ら笑い。場所は薄暗い土蔵の座敷牢みたいなところ。というシチュエーションプレイ。…★4

岸田繁 座位でタバコの回し吸い

岸辺一徳 一徳に縛られたい。言葉責めされたい。挿入はナシ。バイブ2本刺し止まりで(<2本もかよ)。

橘慶太 普通で

玉木宏 あくまでノーマル。終わった後にうでまくら。

桑田圭祐 いろいろ教えてもらいたい。あとほかのヒトとの比較。

後藤真希 (女なのにすいません)セーラー服のスカートの下から手を入れてみたい…

皇太子殿下 最中の御言葉を聞く

高岡蒼佑 ??

高橋幸宏 肩とか腰とか揉んであげたいです

合田雅吏 ほっぺとくちびるをぷにぷにしたい。

山口智充 思いっ切りお尻を叩かれたい。(実際もされるの好きなんです・笑)叩いてと頼んだ時のリアクションが見てみたい。変態…。

市原隼人 特に無し

室伏広治 室伏さんだと……ベッドの中じゃないとこでしてみたいかも(笑)ふつうにやってみたいなぁ、と思うのは「大きな鏡の前でダッコされて言葉責め」 「ベッドで、手を頭上で縛られて目隠し」とかかなぁ。

小泉純一郎 すごいSとの噂ですので、逆に徹底的にいじめたいです。首輪をはめさせて「わたしはアメリカのポチです!わん!」といっていただいて、そのままおあずけ。

小倉優子 ありません・・・

小沢健二 泡風呂でイチャイチャしながら抱っこスタイルで

小林賢太郎 無言でいてほしい

松居徹(DMBQ 思い切り変態ぽく、全身舐めて欲しいです。

松田龍平 恋の門』と同じくらいチュウしまくりたい(笑)

松尾スズキ 自分は目隠しをしてあの声(好み)でいろいろと命令されてみたいです。飴と鞭の使い分けとか上手そうだし、楽しめそう。

上田晋也くりぃむしちゅー いっしょに添い寝してもらいながらうんちくいってもらいたい(笑)

織田裕二 耳もとで熱唱して頂き、そしてなぜか爆笑…私が(笑)…★5

森山未來 お風呂でしてみたいv笑

須賀貴匡 いろいろあるんですが、いざとなるとあまりのキレイさにびびってしまって何もできないと思います(ヘタレだ・・)

須藤元気 元気くんの体力と柔軟性で、ありえないような体位を試されたい(笑)。

杉本彩 一度その方面で経験豊富な女性に色々指導されてみたいものだと(こっそり)思ってます。

石井竜也 言葉責め

石原裕次郎 ハワイの別荘で、クルーザーでいろんなことを。石原軍団に守られながら女王様気分も味わいたい。…★6

石田衣良 せっかくだから、過去の女性遍歴でも聞かせてもらいたいな〜もちろん作家だからフィクションも含めて・・・てへっ。

滝沢秀明 ひたすらイチャイチャして、アマアマな時を過ごしたい。

中居正広 鬼畜プレイを是非。

中村勘太郎 ぎゅっと抱きしめてほしい。

中田英寿 「オネエ」説の真偽を、さぐりつつ…

長瀬智也 私主導で完全支配します

長野博 普段優しげでぽわーんとしていそうな彼には是非ベッドの中では鬼畜なほどの言葉攻めをお願いしたいです。そして終わったあと「乱暴にしてごめんネ☆」と言われたいです。

椎名桔平 腕枕してほしいなあ。

田中和将GRAPEVINE エロい台詞を囁かれたいです。辱められたい。

筒井道隆 普通のでいいです、、普通に抱きしめられたい。

藤井フミヤ ピロートーク。 (低い声がイイんですよ、これがまた)

藤原基央 とにかくずーっと裸でどこかしらからだの一部がつながってたい。

堂本剛 大きいと有名なので、拝ませていただき、サイズを計りたい。

内村光良 相手のペースでとにかく進めてみてほしいです。一連の女子アナとの熱愛報道を見るにつけ「何がこんなに女子アナをひきつけるのか?」と思っているので……。

板倉俊之(インパルス) いろんな所を噛まれたい。

板尾創路 放置系。あんまり自分からさわってくれそうにないので、言われたままに動きます。面構えがS系なのがタイプです。

美輪明宏 男の気分も味わえそうだし、いろいろテクを持ってそうなので今後自分に役立てそう!美輪さんの遺伝子がほしい!

豊川悦司 普通すぎるかもしれませんが 手を自分の手と合わせて 指も交互に組んで抱きついて寝る。

北川悠仁 とりあえず好奇心が旺盛そうなので、彼のしたい事がどんな事なのか知りつつ出来そうな事には応えてあげたいと思います。

堀込高樹 まず、以前「YOU&ME」の内ジャケットで着用していたマフィアのようなスーツ・ハット・素足にサディスティックな革靴(すべて白)という出で立ちで思いっきり踏まれたい。靴先で小突かれたい。 呆れた顔で「はしたない」「どうしようもない人だ」と言われつつベッドに放り込まれる。 体位は、こたつがくれと正常位。行為中、私は裸だが相手は上着を脱がない。 達しそうになると跳ね飛ばされるので私は焦らされてばかり。相手は眉ひとつ動かさず始終冷ややかに見てる。 変態ですいません。

野村萬斎 日本古来の秘伝のテクで責めてほしいような〜。で、狂言の声でアウアウ云ってほしい。…★7

要潤 体中にキス!

平井堅 ナインハーフごっこ(古ッ)
Gackt ●●●にでこぴん
                           




岡田・オダギリはほんと強いね。妻夫木君がこんな上位になるのは意外だったなー。ジョゼ虎効果?「新選組!」チームでは、ヤマコーや堺さんよりフジタツが上だったり、佐藤浩市や慎吾ちゃんやえぐっちょが健闘してるのが意外でした。いや、ブログ見てるとほとんど土方or山南サイトだから、もっと多いかと思ってたんです。あと同じ人を挙げてる同士で見られる傾向として、「堺ファンは攻め好き」「竹野内ファンは文章が長い」「吉沢悠ファンは藤堂さんの後ろ抱っこがツボ」「キムタクファンは腕枕好き」などがありますね。あと何と言ってもテラヤマアニ氏!唯一ネット界からランクインですよ。二票も入ってますよ。これには私も驚きました。



でね、ここには載せなかったのですが、「実はまだイった事がなくて…」という悩みを書き綴ってくれた人妻もいたりして、最初はくだらない企画のつもりだったんですが、これだけの妄想の数々を眺めていると、女性の抑圧された願望について、レポートでも書けそうだなあって。あと男性にはない傾向として、「相手が私だと思うと気が引けるのですが…」みたいな事書いてる人が数人いたこと。よく女性は、妄想の中に自己の姿を置かないと、萌えられないって言いますもんね。あ、女性の名前を書いてる人も三人ほどいらっしゃいます。一応「好きなタイプ」の方は男性の名前だったので、ヘテロの女性と思ってこちらに入れたんですけど、大丈夫ですよね?



とりあえずこちらもウケたコメントに、★を付けてみました。★2の「ポリネシアンセックス」ってどんなのなんですかね?マジで教えて。そして凄くツボだったのが、★3の「処女を奪っていただきたいです。」さん。塚本君に、処女!を!!私の脳味噌には全くない発想だったので(当たり前だ)、無茶苦茶新鮮で目からウロコというか、とにかく衝撃的でした。あと★7の野村萬斎ですが、いくら狂言師だからと言って、あっちの方まで「日本古来のテク」は持ってないでしょ!と、ツッコミつつ、ウケましたよ!





<さらに次のエントリに続く>