女の性欲なめんなよ!

何かと物議を醸してるらしいはてなダイアリーのキーワードですが、私は特に「読者」側として、非常に便利に使わせていただいてます。他の人のドラマの感想、読むの好きなんですよね。で、キーワード辿ってると、最初の頃はそういう話題書いてる人って大体同じメンツだったし、(私が読んでたとこだけかもしれないけど)はてなダイアリー独特のカラーみたいなのがあったと思うんですが、いつの間にか物凄くサイト数が増え、内容もバラエティに富んで来たなあと。乱暴に言っちゃうと、若い人&女性の割合が急激に増えてませんか?最近キーワード辿ってると、よくジャニーズ系の話題をしてるとこに当たって、はてなMEMORIZEっぽくなってきたような。

私なんかも老醜を晒しつつ、すぐエロネタに走ってしまうんですが、若い女の子のサイト見ると、皆さんも私に負けないくらい、「○○君ハァハァ」とか書いてますよねえ?で、ネットやり始めたばっかりの若い男の子は、そういう女の子達のサイトを見て、どう思ってるんだろうかと。自分のエロ体験談とかを載せてるようなビッチ系ってのは、男の読者を想定して書いてるんだろうから、また別だと思うんですよ。アイドルにキャーキャー言ってるような普通の子が、まさかそんな目でタレントを見てるなんて、男の子からしたら思いもよらないんじゃないかなって。多分普段は、男の子にそこまであけすけな話しないでしょう。「ええ?女の子ってこんな事考えてるの?」とか、ショック受けたりしないのかなあ。だって私自身、最初はちょっとショックだったもん。同人とかそういう世界も一切知らなかったし。自分では若い頃早熟だと思っていたけど、みんな凄いんだなあ…と驚きました。まあ、女の子だけじゃなく、ネット上で見る男の子のエロパワーも、想像を遙かに超えてたんですけどね。