「プライド」と「乱歩R」

両方録画しておいて、「プライド」は隆太君、「乱歩R」は成宮君の出てるとこだけ、思い切り端折って見ました(合計10分ぐらい)。なので全然ストーリーとかわかってないんですが…。

まず「プライド」は、ちょろっと見ただけでやっぱ拒否反応が。こらキムタク、隆太君を叩くなぁ!空気読めなくて寒い男なのに、周りが気使って一生懸命持ちあげて…。あの役、キムタクの実像とダブりすぎて、シャレになってないよ。念のため言っておきますが、私、昔は結構好きだったんですよ。いや、かなり熱烈に好きな時もありました。「年下の生意気な男の子」の頃は良かったんだけど、「誰も逆らえず突っ込めない裸の王様」になっちゃったからなあ。明石家さんまも同様。「さんま御殿」で「私、さんまさんのファンなんですぅ〜結婚して下さい〜」って言う売れないアイドル、全員ぶっ殺していいすか?(物騒。しかもドラマの話からそれすぎ。)

気を取り直して「乱歩R」。きゃー成宮君がはりつけにされてるぅー!!それだけで機嫌も直ったわ(現金)。こないだの「トリック」では演技力のなさを嘆いていたのですが、昨日はなかなか良かったのでは。というか久々にちゃんと見たら(「トリック」はヅラとか変装してたからね)、むっちゃ色っぽく妖艶になってて驚いた。袴田君や藤井隆を睨み付ける、その目が妖しすぎますー!!あらやだねえさん女っぷり上がっちゃって!いい男(ひと)できたんじゃないの!?と思わず小突きたくなるほどでした。妻夫木君との共演(はてなダイアリー参照)が楽しみだワイ。


はりつけナリたん