第五週「そこにあるのに気づかないこと」

ちょっと待って、神様 [DVD]

ちょっと待って、神様 [DVD]

最終週です。もう、このタイトルだけで泣けそう!って感じですよね。とうとうお父さんが秋日子の正体に気づき、最後の一日を家族旅行して過ごすことに。うーん、でも…やっぱりね、第一週の時とは家族があまりに別人なのと、竜子さんもご立派になりすぎで、何よりピン子だし!それと塚本君の彼女が安達祐実…(あんま本筋と関係ないか)。どうしてもこれが引っかかって、100%のめり込めませんでした…。すいません。それでも何回もウルウル来てしまったんだけどね。音楽がかなり良くて、泣かされてしまった感もあり。宮崎あおいちゃんは、秋日子と竜子の演じ分けがちゃんとできてて素晴らしかった。将来が楽しみですね。


そこまで面白い顔しなくても…。


なんであんたが家族旅行についてくるのさ!


おしゃれなリゾートホテルじゃなかったっけ?誰もいない宴会場でのカラオケ…微妙。


ようやく春夫の見せ場来た!「今はまだ泣けない。」でも最初の頃は、とてもそんな事考えてるようには見えなかったんですけど。


あおいちゃん一人でノースリーブ。でも全然寒そうにしてないのが偉い!女優魂やね。


感動のシーンなんですけどね…。ほんとにごめんなさい。ピン子でさえなければ…。