退院しました

無事、胆嚢摘出しました。腹腔鏡手術で。まだちょっと傷は痛いですが、予想以上に回復は早そうです。コメントやメールしてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。しかしまあ、退院してこのサイト見てみたら、なんか知らないけど真ん中が空洞になっちょる。なんで?トップページって当月分しか表示されないんでしたっけ?それにアダルトサイトの広告コメントがたくさん…うう。間違えて見ちゃった人、すいませんでした。一応携帯だけ持って行ったものの、一週間でもほとんど浦島太郎状態ですねー。はてな顔出しって何?orkutって何?みたいな。とりあえずドラマは全部病室で見られました(それしかやることないし)。レビューは追々、アップしていきたいと思ってます。あと忘れないうちに、入院&手術体験記みたいのも残しておきたいな。