#8「ベストをつくす」

なんと、あっという間に最終回まであと一話!はええ〜!たった9話で世界まで到達しちゃうのも、はええ〜!しかし今回は、ストーリー的にはほとんど進んでないんですよね。一度全部綺麗におさらいしときましょ、という回。各登場人物が、それぞれの人間関係をうまい具合に決着つけてました。そんな、何もかも同時に解決するかよ!とも思いつつ…。そのせいで、ひろみはちと影が薄かったかな。お蝶夫人との回想シーンは、ちょっと泣けたけどね。ま、とにかく最終回では思う存分泣かせていただきましょ。


初めて「蘭子」「お兄さん」と呼び合った兄妹。


待ちに待った「失敬!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも吉沢君、言った後にやけてるよ。


莉緒ちゃんはほんとまつげ長いっすねー。うらやましい。


回想シーンの竜崎会長、全然若く見えません…。メガネだけ変えてもダメよ。


一番疑問なのが千葉っちだ。他のテニス部員すら来てない試合に、なぜ毎回新聞部員が紛れ込んでる?学校はサボってるのか?


尾崎の猿パワー炸裂!どうやらお蝶夫人とアチチ(←B作)になりそうですね。


このユニフォームは、上戸さんの巨乳が目立って良いね!オヤジか私は。

「宗方仁の倒れ方講座」




今週はこんなもんで。簡単ですいません〜。