#4「新たな決意」

むむ、少し持ち直したか。やはりシンクロシーンが多かったのが良かったのかな。あと中尾君が怪我して(捻挫で入院はないでしょ!)、テンションが低めだったのと、ワカパイがようやくギャーギャー騒ぎすぎるのを止めてくれたせいでしょうか。豹柄パンツを頭に乗せてプールに落ちるとこ、うっかり笑っちゃったもん。今回は最初からメンバーが多いのねーと思ったら、ここで一度いなくなって、五人で再スタートとなるわけね。木村了君はずっとあの水着なの?最初から思い切り日焼けしてるのはご愛敬。眉毛が濃くて、割とがっちり目な体型で、ちと山田孝之君に似てるかなあ?いきなりいい人になっちゃったんで、あと一歩のキャラ立ちを望む!市原隼人君はかわいいけど、あの喉に何か詰まってるような声は治らないんでしょうか。あのままだと今後の俳優人生にも影響出そうな気がするんだけど…。