#7「バトルF4解散!!」

今回は西門(松田翔太)が一番かっこ良かったなー。あれこそ、F4ならではの「復讐」じゃないっすか。ああいうのがもっと見たい。道明寺は何かっつーとすぐ暴力、なのがやっぱりちょっと…。いや、不器用なキャラってのはわかってるんですけどね。しかし他の三人があんなに恋愛経験豊富なのに、いつもつるんでる道明寺だけ、なんでキスもしたことなかったんだろう…。ま、その童貞っぷりが面白いとこでもあるのよね。類に「さっきは参ったよ〜。」とか挑発されて、動揺しまくりの道明寺はかわいいっす。あと「天パ」とか言われてるとこも。ただなー、つくしとの「誤解合戦」もそろそろマンネリ化してきたような。あと2、3回で終わりだと思うんですが、結局つくしと道明寺がカップルになってめでたしめでたし、というラストなのかな?

しかし今回で類がライバルの座から退くとなると、彼は今後どういうポジションに…?もっと小栗君の王子っぷりが見たいのにー!またしても笑顔はちょっと微妙でしたけど、やはり「完璧な少女漫画体型」なだけに、白のタートルネックはバッチリでしたね。そして真央ちゃんのデートファッションもかわいかったー。トイレ開けられちゃうってのは原作通りなんでしょうね。多分オリジナルの話だったら、アイドルドラマでそんなエピソード作らないと思う。しかし花沢類、いくらなんでもあなた、動揺しなさすぎだわよ…。