あのアンケート、またやります!

2004年11月に、かなりくだらないアンケートをやったの、覚えている方いらっしゃいますでしょうか?あれから一年以上経ったので、またそろそろやってみようかなあと…。前回集計が大変だったので、とりあえず「好みのタイプは?」というのはなくしました。「一度お願いしたい有名人は誰?そしてその時やってみたい事は?」というのと、「この人が出るドラマなら見たい!と思う男優・女優は?」というもの。ほんとくだらなくてすいません…。でもこれ、回答読むのが楽しいんですよーほんとに。もちろん無記名ですし簡単なので、是非是非ご協力下さい。アンケート記入はこちらです。

ちなみに前回の結果はこちらから。特に女性陣の「やってみたい事」の妄想爆発っぷりが見事でした。今回も期待してまっせ、皆さん。「特になし」とかだとつまらないので、できるだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。でもあまり長文すぎるとまとめるのが大変なので、ほどほどでお願いします。すません注文細かくて。あ、前回答えていただいた方、もちろん今回は変えてもよし、そのままでもよし、ですよ。