#3「地獄の非常救難訓練!!」

避難訓練、懐かしいなあ。「スチュワーデス物語」思い出す。今回は天敵弘田さん(上原美佐)と、ちょっと和解するってのが別テーマかな。まあそれはいいけど、エレベーターに閉じこめられて遅刻(携帯は?非常ボタンは?)、そして遅刻したにも関わらず、試験も受けて合格してしまうというのは、ちょっとあまりにも脚本がいい加減なんじゃないかと…。もう三話なのに、洋子の成長速度が遅すぎるんじゃないかなあ。あと翔太はちゃんと坦々麺食べなさい!弥生はいつから翔太に惚れてたの?適当に見てるから全然気づいてなかったわ…。しかし錦戸君のドラマ見るの初めてなんで、こんな「絵に描いたような二枚目」(ニヒルにフっと笑う、とか)やってると、なんかびっくりしちゃう。いや、かっこいいのはわかってるんだけど。