注)

・舞台が横浜
・アニメと同じ主題歌(ただし歌は下手だ)
お蝶夫人の「よろしくてよ、ひろみ」などの言葉遣い
お蝶夫人のありえない髪型&リボン&私服&メイク
お蝶夫人の自宅のピアノ

・ラケットの「R.R」
(↑「ひろみ、わたくしが以前使っていたものよ。予備として持って来たのだけど、差し上げるわ。」「お蝶夫人…いいんですか?」「やる以上はしっかりおやりなさい。よくって?」このレズっぽさ、「おにいさまへ…」のドラマ化も見たくなってきた。)

・ジャージの襟が立ってる宗方仁
・自宅では和服&囲碁の宗方仁(二十代でこんな男、今どきいない…)
・藤堂さんの「岡くん!」(女子をくん付け)&「じゃ、失敬!」
・尾崎さんの「あなたが来れないのならこれはゴミです。」とか、電波なセリフ
・常にカメラ持ってる&メガネの千葉ちゃん

・靴に画鋲などの、古典的いじめ

音羽さんのいじわるっぷり
(↑「選手集合!」と言われてちゃっかり集合してる音羽さんグッド)
・マキのいい子っぷり

・黒猫ゴエモン(漫画だと毛が長かったけどね)