第三週「お母さんみたいになりたくない」

今週は先週より楽しく見られました。多分ピン子の出番が少なかったせい…。東京に行ったオバサンの中身も、先週みたいなウザさがなく、結構理解ある感じだったのも良かったな。あおいちゃんはほんとかわいいし、うまいねえ。アップになると、リサちゃんと二人ともそばかすがあって、姉妹みたい。この二人を見てるだけで、顔がほころんで来ちゃいます。ドラマ自体はちょっとチープ感が否めないけど、あおいちゃんの魅力は満載ですね。


ロリコンの人が泣いて喜びそうな…って逆に大人っぽい格好しちゃダメなのかな?網タイツにブーツでアイラインも引いてましたからねえ。


「お姉ちゃん、お母さんの匂いがする。」ここはさすがの私も泣いてしまいましたよ。


かわいい女の子同士のツーショットって好きだわあ…。


ああ…やっぱダメだ…裕木奈江。何がダメって、あの声がダメ。あの下から見上げる目線がダメ。私こういう喋り方する子とは、多分友達になれません。つーかこの役よく引き受けたなあ。ハマリすぎだって。「いえ、ちょっと寄っただけですから…」とか言って、何回家まで来るんだよ。まったく。


でさあ、春夫もどうしようもない奴じゃん?あんたちょっとは空気読みなさいよ!来週はちょっとはいいとこ見せてくれるんでしょうね!


シゲタ君はいい!勝地涼君いい!いかにも昔の少女マンガに出てくる、同級生の男の子って感じ。なんと秋日子に告白しちゃったよ!中身はピン子なのに!来週はピン子が彼と、青春再びとばかりにラブラブするらしい。ひえーーー。でもなんか羨ましいーー。私もあおいちゃんになって、勝地君とつき合いたい!(もちろんプラトニックで。てへ!)