#14「母の涙」

キノコ柳原、プルプルしすぎ!胞子が飛び散るぅ〜!いくらなんでもあんた、そこまでヘタレって…。私ゃ絶対あんな医者にはかかりたくないぞ。つうかさ、ミッチーってほんとに敏腕弁護士なの?どうも脇が甘すぎる気がするんですけど。修正液にしてもキノコにしても、もうちょっと事前になんとかなったんじゃないかと。ん?もしかしてわざとキノコを陥れようとしてるのかな。彼一人に責任なすりつけて。カルテを書き間違えた時はどうしますか?っていう質問、なんか罠のような気がして。だったらわかるんですけどね。

あと里見先生は、なぜそこまで佐々木さんにこだわるんだろう。財前の処置って、本人が「絶対負ける裁判じゃない」と断言する通り、別に医療ミスじゃないんでしょ。そりゃ確かに誠意は足りなかったかもしれないけど、自分の人生捨ててまで糾弾する事なのかな。大体あの弁当屋の親子、全然同情できないんだよー。あんな奴らの為に、犠牲になる必要ないのに!来週のかたせ梨乃の証言シーン、激しくイラついてしまいそう…。