「木更津キャッツアイ日本シリーズ2・13最終戦!」

予想通りというか、以前放送されたものとほとんど同じでした。違ったのは、キャッツ&モー子一人ずつが「一番好きなシーン」を挙げてるのと、こないだのアニ&マスターのトークショー、初日舞台挨拶の模様、あと6人でダラダラ喋ってるのがほんの少し。これも多分、舞台挨拶の後に撮ったんでしょうね。「王様のブランチ」で流れてたのと一緒だと思います。見られなかった人、そんなに悔やむほどでもないですよ…。


このアニの大ボケは、打ち合わせしてたのかな?


一瞬しか流れませんでした。アニが「お前にラブショットガーン!」って歌ったり、マスターがやっさいもっさい踊ったりとか。