#5「捨て身の地震救助」

*プロバイダからお知らせが来まして、どうやら一部届いていないメールがあるようです。フォームメールで送って頂いた方、まだ私が受信できてない可能性があります。お急ぎの場合は、直メールで送ってみて下さい。多分それなら大丈夫なはず。

えー、ファイアーボーイズですけど、レビューやめたっつったのにプチ復活です。いや今回だけね。昨日も録画して、さて早送り再生…と思ったら、前半意外と甘粕の出番が多くて。後半は飛ばしたけど、わりと普通に見ちゃいました。一回諦めたせいなのか、前よりは「んだよこの糞ドラマ!」とは思わなかったかもー。つーか単に塚本君がたくさん出てたせいか…。しかし甘粕のキャラはあれでいいの?ばあちゃんに女の子と間違われてるよ。確か塚本君、「甘粕はモテモテキャラ」つってたのに、全然モテてないじゃん。逆に大吾はモテすぎ。そりゃ山田君はかわいいけど、あの大吾にそんな魅力があるとはとても…他にいい男いっぱいいるのにね。

山田君は毎回のようにサービスシーンがあるけど、昨日は塚本君、腹筋がどうとか言われてるとこで、おなか見せませんでしたね。脱いだら貧弱だからなあ…。懸垂も、下に足ついてたのがバレバレじゃ。でもね、その後内山理名が酔っぱらったシーン、ひょい!って軽々とおんぶしてたの見ました!?いやーん超かっこいーーーーー!!ひ弱に見えて力持ち!意外性って素敵!とりあえずあれだけは見て良かったわ、うん。しかし来週は石黒賢がメインなのか。いつになったら甘粕メインの話が来るんだよう!