井上三太「隣人13号」映画化・続々報

隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

あまりにも検索で飛んでくる方が多いので、一応載せておきます。昨日制作発表がありました。→ニッカンスポーツ 

YAHOO!の動画を見たら、バックの看板(?)に、「石井智也」の文字が。ウォーターボーイズのプチデブ君ですよね。多分あれだな、十三と仲良しになる、アニメオタクのデブ(名前忘れた)だな。鳶のバイト先で、トールにいじめられてんの。彼も結構重要な役で、同じデブでも、ウォーターボーイズの時みたいにお気楽キャラじゃないよね。最後悲惨だし…。あと三池監督も出るそうで、まさかビデさん役ですか?記者会見見て、予想してたよりいい感じかも?とか思ってしまいました。

ちなみに当サイトでの第一報記事がこちらで、第二報がこちらです。