#8「届かない愛と夢」

録画は見事失敗しまして、後半30分とれてませんでした。一応リアルタイムでは見ていたけどね。今回で携帯巡りの旅は終わり。三人のゲストが出てきましたが、今までと違って、ゆかりにいい印象を持っていない人達ばかりでした。まああれだけ個性が強ければ、嫌われる事も多いだろうね…。でもその「悪口」が、いま一つ意外性なかったのが残念。今まで散々強烈なエピソードが出た後なので、それほど驚かなかったなあ。眠剤の事も前に出てきてたしね。その辺もうちょっとインパクト欲しかったですね。


工藤兄弟なんて何年ぶりに見ただろう…。


きたろうって何気にドラマの単発ゲスト多くない?最近やたら見る気がする。


ハジメの口にこんなに入ってたとは思えないんですが…。

さて、ハジメがついにゆかりの登録を見つけました。「555」で私の予想通り!ビンゴ!父親の回想シーンは良かったな。「一番大切なものにオレはいつも遅刻する」という言葉も。 あのゴルフのレッスンプロが今までの女の写真を集めてるっての、ハジメの歯ブラシツリーと同じだよね。だからこそ、余計腹が立ったんだろうな。それにしても、ゆかりに全く男扱いされてなかった豆知識さんて一体…。だって最初にハジメとラブホテルで出会った時、とんでもないオヤジと一緒だったじゃない?あのオヤジだったら、豆知識さんの方が遙かにいいと思うんだけどなあ。最後、屋上に立って「ゆかり、痛くなかったのか?」ってつぶやいてる豆知識さん、泣けました。まさか飛び降りてないよね?予告に映ってたもんね?