#9[俺のトランジスタGガール」

彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

うーーーん…。どうしよ…。このドラマのレビュー、色んなところでリンクしてもらったりして、ファンの人はちょっと期待して待っていて下さったりするのかもだけど…。正直、最終回は肩すかしでした。というか、やっぱりこのドラマのクライマックスは5話だった。どうもあれ以降の話は、私には完全に満足できるものがありませんでした。ハジメがゆかりに惚れ出してからが長すぎた気がして、5話の後最終回でも良かったかもなあ。もちろん全然ダメという訳ではなく、私にとっては充分及第点のドラマなんですが、よく似てると言われる「すいか」と比べると、あまりにも完成度に差がありすぎるかな。

ます1話でノックアウトされちゃったし、最初の頃はほんとに傑作の予感ビシバシって感じだったのに、なんだか凄く勿体ない。これってやっぱり、視聴率がガクっと下がった事と関係あるんですかねえ。できれば最初のノリを、そのまま通して欲しかったんだけどな。最終回は佐藤さん演出?まるで別人のように、精彩を欠いてた気がする。あーなんか内容について全く触れてないな。ごめんなさい。全然心に引っかかってないんですよ。役者さんはゲストを含め、皆良かったと思います。長瀬君の事改めて見直したし。あと音楽がとても好きでした。えー、後日何か思いだした事があれば、また追記するかもしれません。