ホームドラマ!#2 「やってきた2人」

ホームドラマ! DVD-BOX

ホームドラマ! DVD-BOX

えー、残念ながらこのドラマ、リタイアさせていただきます…。(悪い方に)予想通りの展開になって来ちゃった。基本的にドラマって、どんなにツッコミ所があろうと、主題に共感できれば楽しめると思うんですけど、私は他人と生活するのが凄く苦手なので、みんなが集まってくる気持ちがさっぱりわからず…。どんなに寂しくても、一人で居る方が全然マシって思っちゃうんですよ。ま、そっちの方が変なのかもしれないけど。

剛君はギャル二人ばっか熱心に誘って、いしだあゆみの事は放置してるのには笑った。今後この三人で三角関係とかになったらどうすんの?それこそ疑似家族なんて、やってられなくなるよねえ。でも「夢カリ」でも結局三人は友達のままだったし、そういう展開にはならないんだろか。あ、ユースケと紺野まひるはくっつきそうな予感。