#2「耳の才能?100人のピアノバトルを生き残れ!」

アド街とかぶっていたので、「じゃあ潔くリタイアって事で」と、録画もしてなかったんですが、野球延長していて、つい後半見てしまいました。流し見でいまいちストーリー的にはわかってないんだけど、とりあえずテストでなっちと忍成君、加藤夏希ちゃんが勝ち残ったのかな?相変わらず各キャラが濃くて、スカウトする側のキャストもいいけど、された側の方もなかなか。ノッティ、いいのかノッティ!なっちも忍成君に「かわいい」と言われ、「かわいい?私かわいい?かわいい?」と繰り返すシーンが、かなり狂っていて良かったです。あと西島君のとてつもない棒読みが、クセになりそう。新選組!のオダジョ&筒井君と「棒読みトリオ」を結成して欲しいですな。しかし予告のピアノ版大リーグボール養成ギブス!なんじゃありゃあ!!金・月とリタイアしたので、これは見ることにしちゃおうかなあ。ピアノ曲が「宿命」に似てるなあと思ったら、案の定千住明さんだった…。