第三話

今までは「いまいち面白くなーい」ぐらいだったのが、もう今回はあからさまに「不快」でした。途中で再生止めようかと思ったくらい。ドラマ見てこんなに気分悪くなったのって久しぶり。いや、全く関心のない役者さんだったらどうもなかったのかもしれないけどね、なんで塚本君や隆太君が、こんな糞ドラマに出なきゃいけないんだよぉ〜!!って怒りがフツフツと…。ファイアーボーイズは偽善だったけど、こっちは偽悪っていうか、毎週言ってるけど「ワル」の描き方がリアリティなさすぎる。

特に隆太君の役、あまりにもバカすぎてひどいよう。塚本君と喧嘩するシーンなんて、両耳を塞いで「もうやめてぇ〜!!!」と叫んで走り出しそうになっちゃった。あ、そういや塚本君に追いついた男は、山下徹大加山雄三の息子)でしたね。こんな深夜ドラマでチンピラ役かい…。あと先週ビリヤードでカモられたカップルの女が、「なんか似てるな」と思ったらキタキマユでした。ま、そんな事はどうでもいいんですが、とりあえず来週で終わってくれるみたいで良かったです。そうそう、3月に会社の先輩が、錦糸町でロケしてる塚本君を見かけたって言ってたんだけど、もしかしたらこのドラマだったのかな。渋谷じゃ人集まっちゃって、撮影しにくそうだもんね。