#8「トンネルで見た幽霊は?」

今回の審査員は鍵二の霊!「ほんとにあった怖い話」か「霊感バスガイド事件簿」ですかこれは。あまりのチープさに、ここまで来るとちょっと見る気失って来ました。あとちょっとだけど、リタイアしちゃおうかなあ。今回歌乃が脱落するのは予想通り。来週は聖香ですね。しかし奏太郎(竜雷太)が死ぬのは予想外だった(ん?死んではいないのかな?)。バイクで譜三彦と二人乗りしてる時の、あまりの座高の高さにも驚愕。トンネルでの雄叫びと狂気の表情は凄かったっす、ゴリさん。

あと何と言っても、芯也に葉音以外に恋人がいるという新事実が発覚!しかもその相手が!!!なんで律子なのぉ〜?超萎え。これ絶対後付けで無理矢理考えてるでしょ。唱吾がパッド持ってるってのも、ただ怪し気に見せたいだけとしか思えん。とりあえず一番ウケたのは、バスにまで衛星のアンテナがついてて、隠し撮りされた映像が転送されてたこと。そんなとこ見る必要あるんかい!んでノッティ「ガッチャマン」歌ってるし…。あの年代で知ってる子いないでしょ。実際ノッティ歌詞メチャクチャだったしね。あとついでに譜三彦、大型免許持ってたんだね…。おぼっちゃまなのに。