#2「謹慎」

*今週は簡易バージョンにて失礼します。

そうか、高岡蒼佑君は松坂慶子の息子だったか。彼、いまいちインパクトがないというか、結構重要な役なのに、ちょっと惜しいんだよなあ。Liejuさん同様、私もこれ塚本君で見たかったかも。ただ捕らわれてる横山めぐみはエロくてグー!いいいねえ、ミニスカ(オヤジかよ)。國村さんもキモいぐらいの執念深さがいいわあ。ついに風間杜夫と対決ね!銀座のママはウォーターボーイズの校長先生じゃないか。

ストーハといいキスミーといい、やっぱこれ「砂の器」とちとかぶるなあ。あれも「カメダ」って音だけが手がかりだったしね。りりぃは松坂慶子の回想シーン(火事)と何か関係あるんだよね。そして早々に捕まった「犯人」(真犯人ではないのでしょう)は泉谷しげるかー。フジのドラマ出ずっぱりだね。なかなか謎が解き明かされなくて、じっくり見続けないとついていけなさそうなんだけど、やはり役者陣が素晴らしいので、これからも見るつもりです。