#3「永遠の別れ」

*今週は簡易バージョンにて失礼します。

おじいちゃん、ほんとに死んでしまったんだ…。ああ、仲代達矢が勿体ない…とかすぐ考えてしまう悪い視聴者。先週はつれない亜紀にやきもきするサクでしたが、今週は逆に、亜紀がちょっと不安になってしまう番。ほんと、恋はシーソーゲームですよ。そうやってだんだん二人の気持ちが深まっていく感じ、うまいと思います。正直見る前の期待度に反して、かなりいい感じで来てると思いますよこのドラマ。イヤミな感じが全然なくていい。脇もみんなハマってるしね。特にサクの母親大島さと子の、開き直ったオバチャンぶりは見事。この人10年ぐらい前は、織田裕二の恋人役やってたのになあ。