#3「伝えたいキモチ」

ストーリーのメインが斉藤慶太君から小池徹平君に移ったおかげで、先週よりは大分見れました。でもこれ、小学生なら喜んで見るかもしれないけど、ちょっと大人の鑑賞に堪える出来ではないような…。脚本の橋本さん、力尽きちゃいましたか?毎週井上和香絡みで男の子達のお色気シーンが入るのも、なんだかあざと過ぎてねえ。まだみんな子供っぽいから、ちょっと見てて痛々しいんだよね。変に私みたいなエロババアの気を引こうとしなくていいんだってばあ。普通にしてれば充分かわいいんだから。

そう、かわいいんだよねガンちゃん!てっきり早乙女先生と同じ属性の人かと思ったら、生徒会長が好きだったんだ。しかし好きな女子のパンツを洗濯するって…いいのか。バカヨって別に男っぽくはないよね?いじめられてたガンちゃんを助けてくれたそうだし、告白した時の態度も誠実だったし、凄くいい子じゃないの。今まで全く男として見てなかった子の男らしい姿見たら、かなりグッと来るんじゃないの?頑張れガンちゃん。キャラ的に君に一番期待してるぞ。市原君もかわいいんだけど、もうちょっと男っぽくした方が、バランス的にいいような気がするけどなあ。

個人的に今のところ一番期待はずれなのが、佐野史郎。なんか雰囲気に馴染めてなくないですか?あの双子の方がよっぽどいい仕事してるわ。あとは敵役として、山口紗弥加にビシッと締めて欲しい。石原さとみちゃんは…うーん、やっぱりどこがかわいいんだかさっぱりわからないよー。素朴さがいいっつっても、磨いて綺麗になるとは思えない素材なんだけどな…。足もたくましいね。