#5「忍びよる影」

えー、熱あるのに無人島行ったの?そりゃ倒れるわ。泳いでる場合じゃないでしょうに!でもドラマとしては、何としても綾瀬はるかちゃんの水着を披露しなきゃいかんのですよ。あじさいのシーンに続いて、またもや「トレンチコートの前を開けるオヤジ」のような亜紀。そこまで自分のバディに自信があるのは羨ましい…。はるかちゃんが可愛いので許してますけど、この亜紀ってキャラ、本当にリアリティないっすね。あまりにも「男が考えた理想の女の子」すぎて。これ、意外と中年男性がハマってしまうてのも、よくわかる。

しかし山田君の童貞演技はほんと絶妙だなあ。結局あれって最後まで行ったの?起きた時服着たままだったから、何もなかったのかな?亜紀の方から積極的に体すり寄せてたのにねえ。最後のテープは、あまりにベタだけどやはり泣きそうになりました。死んだ人の声や映像って、ほんとヤバい。「彼女が死んじゃった。」のホログラム思い出しちゃったよ。あ、スケちゃん随分早く戻って来ましたね。先週の号泣は何だったのかと…。