ほんとにあった怖い話「幽霊物件」

ネタバレを見たくない人は、読まないでくださいね。えー、塚本君の為だけに!見ました!成宮君の時よりも、大分長いドラマでしたよ。特筆すべきは、塚本君のナレーション!初めてじゃないですか?しかも「ですます口調」で一人称が「僕」ですよ。めーずーらーしー。これだけでも見る価値はあったかなと。ただ彼女に対する口調なんかは、いつものヤンキー調でしたが。あと昨日の「夫婦。」でもちょっと思ったんだけど、もしかして太った?顔が少しむくんでるような…。髪型のせいでしょうかね。

でもまあ、内容は、ねえ。元々こういうの平気な方なんですが、クライマックスでさすがにちょっと怖いかな?と思い始めたら、オチ(?)で笑ってしまいました。塚本君がバタっと蒲団に仰向けで倒れたら、枕元に女が立ってる!んで思い切り顔の上にスカートが!!パンツ丸見えー!!!

うーん、幽霊役の女優さん、もうちょっと後ろに立ってて欲しかったような…。