#3「25年目の浮気」

正和様、いきなり二日連続…。多分このタイトルからして、浮気は初めてだったんだよね?で、奥さんとも、ずっとご無沙汰だったんだよね?それで(腰を痛めていたのに)二連チャンですか。ご苦労様です。なんだろ、田村正和もまだまだ現役だぞってアピール?でも正直、ちょっと痛々しい感じですよ。お世辞にも「素敵〜」とか「セクシーだわ〜」とは感じなかったですけど…。ベッドシーンだけでなく、幸子が太一に惹かれるのもよくわからないしなあ。私が若いのが好きだからってだけじゃなく。あといちいち振り回されっぱなしの華も、とても結婚25年目の妻とは思えない。あんなにつれない夫に対して、25年も一途に恋してられるもんなのかなー。なんか新婚ホヤホヤみたいなんだよね。そういや「おとうさん」の時も、「オヤジドリーム丸出し」って書いたっけ。同じP&脚本家コンビでしたね。

って今回は夫婦パートの話が多かったので、ついグチってしまいましたけど。相変わらず塚本君は激カワです!結婚が決まった途端バラしちゃう菜穂の鬼畜っぷりも素敵。この姉弟ゲンカのシーン、なかなか好きよ。静香に一度つれなくされたけど、恐らく今後彼女が順を見直すシーンがあるはずなので、そこでのかっこいい塚本君に期待!ですな。