#6「究極の選択 妻か彼女か」

なんつうか、全員精神年齢が幼すぎではないでしょうか。幸子は27歳だったら、まだ「かわいい」と思えたかも。いい年して、不倫のルールも知らないのかよ!太一の前で泣いたり愚痴ったりして、毎回「私何言ってんだろー」ってセルフつっこみするのがウザい。オヤジからすると、こういう女ってかわいいのかな?羽田美智子はなかなか頑張ってるとは思うんだけどね。

結局このドラマは、「うちのダンナもそうなのよ〜」とか、「幸子むかつく!」とか、「息子ってかわいいのよねえ〜」とか、「主婦って報われないわよね〜」とか、華にどっぷり感情移入できる奥様だけをターゲットにしてるって事か。それはいいとしても、太一があまり悪者に描かれてないのが、どうにも解せないわ。こいつが一番悪いんじゃん!

順は今週も出番が少なくて悲しい。静香のキャラもどうなのよ?って感じだしなあ。母親に反抗してピアス開けたり、わざわざ「彼女の家に泊まる」って電話してきたり、この辺の行動も大学生とは思えませんね。でも泊まっても子供いるんだよなあ。順て童貞って設定なんだろうか…あのルックスであり得ない。