#7「そして…妻はいなくなった」/「スタジオパークからこんにちは」

う、う〜ん…。困ったなあ。今までは文句言いつつも、ドラマとしての出来はそこそこだと思っていたんだけど。なんか一気に見る気なくなって来たかも…。あんまりマジなのはどうかな。もっと軽いノリで行きましょうよ。これ、家族揃って和気藹々と見られる平和な家庭って、そうそうない気がするし。と言いつつ、予告で塚本君の入浴シーンとか見せるから、また見てしまうわけですが。うう、誘惑に弱い私!

ってこれだけじゃあまりにも何なんで、22日に塚本君がゲストで出た、「スタジオパークからこんにちは」の感想もこちらに。正直見る前は「寒い事になるんじゃないか」とあまり期待してなかったんですが、どうしてどうして、かなりいい雰囲気でしたよ。確かにあまり気の利いた事も言えないし、言葉も知らないかもしれないけど、「こいつ憎めないなー」っていうのは、司会の二人を始め、見てる人にも凄く伝わったと思う。「自分をいい人に見せたい」とか「面白い人に見せたい」みたいな計算て、上手くやれればいいけど、案外バレちゃうもんじゃないですか、テレビって。そういうの一切考えてなくて、バカだけどかわいい奴だよなー(失礼!)って改めて思いました。いや、でも演技の話なんかでは、なかなか鋭い事も言ってたりして、ただのバカではないと思うよ。案外天才肌なのかもね。

わかばとのチューの話は面白くてかわいかった!しょっぱなあれで、固かった両アナも和らいだ気がしましたね。その後はすっかり、塚本君のペースで進んだって感じ。なかなかやるじゃん!