#9「最後の結婚記念日」

毎週言ってるけど例によって流し見でーす。なんかだんだん話が「おとうさん」と似てきたぞ?

・就職経験がないまま結婚して、スキルもないのにただ「離婚して自立する!」とわめく(長女・飯島直子
・家事は完璧、家族は一切手伝いをしないが一人黙々と奉仕する(次女・中谷美紀
・自分に自信がない(三女・広末)
・海外ボランティアに行く(四女・深キョンと彼氏・国分太一

うーん…ちょっと引き出し少なすぎじゃないでしょうか?遊川さん。しかもどれもこれも、全然共感とかできないし。あと二回ぐらいだから見るけど、正直もうリタイアしたくてしょうがないっすよ。最初はまあまあ面白いかなあと思ったんだけどなあ。塚本君が泣き出す場面も、ちょっと期待してたのに、あまりにも無理ありすぎだったし。あそこでいきなり泣けっていうのは、役者さんも困ると思うよ?よっぽど前の晩に、道歩きながら想い出話してる時の方が、泣ける雰囲気だったのに。幸子はとっととお役ご免になってしまったので、相手役として宮迫が登場なんですね。結局あの程度の浮気なら、許してやった方がいいと思うんだけどなあ。