#10「夫が離婚を決意した理由」#11「結婚式に何が起こったか?」

夫婦。DVD-BOX

夫婦。DVD-BOX

結局最後までレビューらしいレビューもできず…ほんとすいません。だって塚本君が出てなかったら、絶対見てないですもん。正直最終回まで、誰一人として共感できる人物がいませんでした。甘ちゃん家族が、甘ちゃんのままで終わった話、って感じ?お金があると何でも自由にできて、いいですね。ヤンキー専門役者だった塚本君が、「おぼっちゃま役」という新境地を開いた作品ではあるんだけど、いかんせん順もなあ。大学ぐらい卒業しなよ。ま、かわいいシーンがたくさんあったから、ストーリーの事は忘れて、塚本君の顔だけ記憶に残しておくことにします。あと「愛愛」を彷彿とさせる、黒木瞳の必要以上に激しいダンスシーンも…。

P.S.加藤あいちゃんはもうちょっと眉毛を濃く、長く描くべきだと思います。西田尚美さんの眉毛も気になった。こっちは細くしすぎて、なんか老けて見えたよ。