座談会が放送されますよ!

こちらでもお知らせしておきます。

12/30(木)の「あなたのアンコール2004」で、「友の死」が放送される事は以前にもお知らせしましたが、サーヤの婚約発表で急遽予定が変更になりました。三谷さんがゲストで生出演するはずだったのが、なくなってしまったのは悲しいのですが、なんと!「隊士座談会」を35分流してくれるようです。NHKのサイトにもあるように、

12:20〜12:55「新選組!隊士座談会」
16:00〜17:59「新選組!第33回 『友の死』」

というスケジュール。恐らくもう変更はないとは思いますが、一応当日まで時間のチェックはしておいた方がいいかも。昨日の段階でサイトから三谷さんの名前が消えて、恐らくたくさん抗議があったんでしょうねー。総集編を見て、「座談会が短すぎる!」というのも多かったのかも。NHK、結構言えば柔軟に対応してくれるじゃないですか。私も深夜とかBSでいいから、来年全話再放送してくださいって出してみようかなあ。