#4「彼の犯した罪の全貌」

飽きた…。以上。

ってそれじゃあんまりですよね。だってー、全然新展開ないんですものー。今回ようやく衛が過去を思い出したけど、あまりに予想通りで全く意外でも何でもなかったし。美沙に関しても、視聴者は同情していいんだか、ひたすら狂気に怯えていいんだか、いまいち中途半端じゃないすか?最初の頃は結構「面白いかも!」ってノリノリだったんだけど、なんだか急に視聴モチベーション下がっちゃいました。恐らくこれの前に見た「義経」で盛り上がったのと、今「24」も見ているので、余計生ぬるく感じてしまったのかもしれません。あと心は既に4月ドラマに飛んでるってのもあるか。なんか予告見ても、あまり進展なさそうなんだよなあ。うーん、リタイアの予感…。ダメ?(誰に聞いてんだ)