#7「朝はまた来る!」

先週の予告があまりにも「菜々子祭り」状態だった為、今週は見るのお休みしようかな…とも思ったんですが、とりあえず見てみて良かったです。思ったより岡山のシーンは多くなかったし、菜々子がいない病院のシーンは、随分ストレスなく見られました。でもやっぱり、一度テンションが下がってしまうと、なかなか頭を切り換えて見る事ができないんですよね…。日比谷先生はお気に入りキャラだったのに、ちょっと簡単にいい人になりすぎて萎え。結局いいとこが一つもないのは、川岡君だけじゃないですか。彼は可哀想だな。

んー、あとは特に言うこともないというか…。あ、菜々子は喪服をどこで調達したんですかね。あと最後に菜々子が登場したとこの、大げさなスローモーションと一人一人の振り返りショットは、笑わそうとしてるんでしょうか。すいませんこんな感想で…。