#8「決別」

ヤバいっす。つまんないっす。こんな感想しか出てこなかったっす。

・タッキーのチークが濃くて気になる。またあの目立つ衣を被ってたとこ見ると、女装癖があるという事だろうか(違うって)。喜三太も、まんまちびノリダーじゃん!てぐらい、コントのようなまんまるチーク入れられてたなあ。

・蛭子さんと小林稔侍の演技力はどっこいどっこい。

・平家の男衆勢揃いの図、どいつもこいつもモリモリで、さっぱり名前が覚えられない。阿部ちゃんがあんな役じゃ勿体ない。

・今回の弁慶、出てる意味あったの?

・清盛テレポーテーション!ゲンダイよ、これには突っ込まないのか。

・クライマックスと思われる、常盤と遮那王の再会&お別れシーン。タッキーが淡々としすぎていて、全然泣けなかった。それはともかく、NHK狙ってるな!の生着替えですが、なぜ乳首のとこだけ隠してたんでしょうか。私が「タッキーは乳輪が小さい」って言ったからですか?てか今まで何回も見せてるじゃん。母子の設定とはいえ、なかなかエロかったです。タッキーは「魔女の条件」でも、黒木瞳と近親相姦ぽいシーンがありましたね。結局こういうとこしか反応しないんですね、私。