#11「嵐の前夜」

先週は途中で睡魔に襲われてしまいまして…。ええと、高橋英樹がまたタッキーに惚れたって話でしたっけ?で、今週見たんですけど、なんか話が全然頭に入ってなくて、かなり視聴意欲が失せて来ました。うーむ、でも小栗旬君が出てくるまでは、とりあえず見ておこうかなあ。うつぼは結局何だったんでしょうね?娘一人で、そんなに簡単に京と奥州を行き来するんかい。つーかなぜ帰らせるのよー。正妻は無理でも、妾にすりゃいいじゃん。ま、役者のイメージとか諸々あってダメだったんだろうけど、うつぼが「私がここにいちゃダメなんだよね…」みたいな事言った時、無言で背中を向ける義経って結構ひどくない?あれの方がよほど、タッキーも「冷たい奴!」って感じだし、上戸彩も女扱いされてなくて、イメージダウンのような気がするんですが…。男にはあんなに優しいのにね!