あいくるしい #2「炎の兄弟愛」

あいくるしい DVD-BOX

あいくるしい DVD-BOX

なんか子役ドラマばっかりで飽きるなあ。一話はモロ「神木君主演」て感じだったけど、二話は市原君もちょっと出番増えましたね。でも野島ドラマでいつもアイドル女優がやる「不思議ちゃんキャラ」は、どう考えてもこの場合神木君だわな。野島め、ロリコンに飽きたらず、ショタコンになっちまったか。神木君にお尻出させたりとか、毛がどうとかそういうネタも、他のドラマなら普通に流せるんだけど、野島モノだとどうにも引っかかる。そのいかがわしさが、人気なんだろうけどね。でも私の趣味じゃないんだよなー。

小学生と高校生のカップルとかも、「はあ?」って感じだし、もうリタイアしようかと思ったんですけど、唯一小栗君(役名・矢口)だけが気になる…。あの髪型は研修医であり得ないだろうけど、似合ってるし。危険なキザ男君、みたいな役が妙に新鮮で、かっこいいんですよねー。うーん、録画しといて毎週小栗君(役名・矢口)のとこだけ見ようかな…。