#4「海に消えた想いを探せ!」

ちょっと中休みっぽい回だったかな。面白くなかったわけじゃないんだけど、展開が読めちゃってたんで、さほどドキドキしなかったというか。最後の方はちょっとダラダラしてるように感じて、セリフなさそなとこは早送りしちゃいました。それにしてもあの息子、「白い巨塔」の弁当屋を彷彿とさせましたね。額が後退気味なところまで…。ただ今回は母親はマトモな人だったので良かったですが。最後に改心したのはいいとして、いきなり「何か下さい。」って言うのにはコケました。ま、最後に時計を貰う為の前フリだったんでしょうけど…。そして時計を貰った仙崎は、まさに「きのこたん」でした。あの伝説のセリフ、「おかあさーん!」まで言っちゃって、大丈夫なんでしょうか。

今週はあまり同僚達の出番がなくて、寂しかったかも。トオルのように裸にならないので気付かなかったんですが、任三郎様のおっぱいも凄いのね!Tシャツ姿でしたが、かなりの巨乳でした。私、この人が「ふぞろい」の頃に「明星」(!)に水着姿で出てて、「大型新人胸囲10○cm」という見出しだったのを、なぜか鮮明に憶えております。正確な数字は忘れちゃいましたけど、100cm超えてたのは確か。だから何って言われても困るんですがね…。きのこのシャワーシーンは毎回お約束なんでしょうかね。