#9「失われた夏を求めて」

今回は映画を観てない人には、ちょっとわかりづらいとこがあったかな?しかしたった一年の間に、二人のバディを亡くした仙崎って不運すぎ…。電車男がチラっと回想で出てたよ!尚子さんが一切涙を見せずに、淡々としていたのが逆に悲しかったな。なぜこの役がみっちょん?と思ったけど、結構演技上手いですね、彼女。ただあの表札はどうなのーっ?まーくんてば!まーくんの写真を指でなぞる仙崎が、とても乙女チックでした。

矢吹さん絡みで仙崎が立ち直る、って展開はなかなか良かったかも。まさか布施博がこんなに出てくるとは思わなかったけど、このまま隊長のバディに収まりそうな感じですよね。て事は次の映画では、隊長&矢吹、仙崎&吉岡、山路&永島という組み合わせになるんでしょうか。隆太君、確か水泳苦手って言ってなかったっけ?大丈夫なのかー?なんか今週は隆太君がきのこたん以上に小犬化してて、このコンビだと映画の仙崎&電車男っぽい感じになりそうだなと。そういや映画の時は、仙崎は優秀でもっとクールな感じだったんですよね。