#11「この手を離さない」

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

確か時任さんのサイトだったと思うけど、次の映画に出演するって書いてあったので、先週の時点で死なないってのはわかってたんですよねえ。子供を殺すような事はしないだろうし、だから結末もほとんど読めてて、かなり流し見って感じでした。しかしベタな展開でしたねー。まさかあそこで隊長が目を覚ますとは…。しかも起きた瞬間状況を把握してるし。隊長好きだけど、「ふーん」って感じでいまいち乗れなかった。回想シーンも多くて、この回って別に先週と分ける意味なかったんでないの?えらく長いエピローグだなーと。

早速映画の予告が入ってましたが、撮影大分進んでるようなのに、公開は来年の6月だかなんですね。まあ寒くなってからじゃ、海で撮影するの大変だしなあ。なんだか随分派手な映像流れてて、かなり力入れてそうな感じ。となるとこのドラマは、単なる映画への繋ぎだったのかなあ。ほんと、最初の頃はすごくドキドキしながら見てたのに、最後の方はかなりテンション下がっちゃいました。