#5「好きになってるじゃん、私」

最初に言い訳させて下さい。昨日はとにかく眠くて眠くて…。ほんとは録画しといて寝ちゃいたかったんですけど、「溜めると後が大変だしなあ」って無理して見たんですよ。そのせいかどうかわからないんですけど、今週はいまいち、今までのようにグッと来る瞬間がありませんでした。ちょうど折り返し地点でもあるし、さすがにこの感動パターンも、ちょっとマンネリ化してきたかなあ。今回の新たな展開は、片岡と洋子にラブ発生、ってとこなんだろうけど、この二人の親子っぽいとこが気に入ってた私としては、ちょっとガッカリなのよねえ。柳沼君もただ押して押して、ってだけで洋子の何がそんなにいいのか良くわからんし、洋子は全然つれないし。成宮君のルックスはほんとバッチリなんだけど、いまいち萌えが足りないんすよー。

あ、あれだ、今週は房子&飯塚&柳沼の三つ巴がなかったんだ。この三人の掛け合い大好きなのに。房子がドラマ好きってわかったのは、結構嬉しかったですけどね。私が語りたいよー、あなたと!まあそんなこんなでややテンションが下がってしまいましたが、予告では自分の恋心に気づいた洋子が出ていく、という大きな展開があるようなので、ちょっと期待してみます。なんか今週はこんな感想になっちゃってすいません。