西遊記#2「温泉の国美人姉妹と豚の恋!?」

西遊記DVD-BOX

西遊記DVD-BOX

入浴シーンが目玉だと思ってたのに、冒頭でやっちゃったんですね。思い切り見逃してガックリ来たので(お前はオヤジか)、あとはかなり流し見で。まだ二話なのに、「電車男」とか「湯けむり美人三姉妹」とか、そんな「どうしても数字が欲しいので藁をもすがる」的な内容でいいんでしょうか。古谷一行木の実ナナは出ないの?火野正平は?悟空が温泉におしっこしちゃうのは、子供の教育上良くない、とか抗議が来そう。てかやけに黄色かったけど、もしかして悟空、ビタミン剤飲んでますか?若菜ちゃんは、舞台を降板してから気になってたんですけど、とりあえず仕事復帰したようで良かった。でも顔がちょっと違ったような…。まあね、むちゃくちゃつまらないわけってわけじゃないのよ。でもこれじゃレビューは書きにくそうだし、リタイアすることにします。ドラマ自体は時間が合えば、たまには見るかも。