#5「愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐」

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

やっぱり雪平に全く魅力を感じないというのが痛い。確かに美央ちゃんと香川さんはかわいそうだけど、雪平には全然同情できないから、見てて全然ハラハラしないんだよね。キャラだけじゃなく、篠原涼子のビジュアルもイマイチだしなあ。初回からどうも違和感あると思ったら、眉毛しっかり描いてるんだね。この人ってここ数年、絶対眉毛描かなかったのに。あとお肌が荒れて見えるので、グロスとかで唇にツヤ出した方がいいと思うんだけど、髪の毛がくっつくからできないんだな、多分。そこまでしてあの髪型にこだわる理由もよくわからんわ。ま、それはともかく…。

監禁してた犯人はどう見ても女だったわけですが、濱田マリは抜け出すのは不可能なので、他に女性キャストっていうと、井上順の秘書か有坂来瞳って事?一応前の事件と関連してるようなので、それぐらいしか考えられないですよね。てか多分複数犯なんだろうけど。瑛太がパソコン詳しかったり、「警察内部の人間じゃないと…」なんてセリフがあったり、「みんなが怪しい」状態は相変わらず。これじゃ別に、誰が犯人でも驚かないよ。あと新聞社を妙に悪役に仕立ててるのも、「あんたらテレビも同じマスコミじゃないの?」ってちょっと白けた。雪平がいっぱいいっぱいで、安藤君ほったらかしなので、全然萌え所もなさそうだし、これはやっぱリタイアかなあ。うーん、どうも関テレ枠は相性が悪いなあ。