アンケート結果発表!(2006年版)

先日からしつこくお願いしておりました、アンケートの集計結果です。

◆アンケート総数-266

<男性>計46
・10代−5 ・20代−27 ・30代−11 ・40代−3
<女性>計220
・10代−17 ・20代−82 ・30代−104 ・40代−17

たくさんの方にご協力頂き、本当にありがとうございました。ちょっと男性と女性の数が違いすぎて、男女差でデータを比べるのは無意味な感じではありますが…。それでは肝心の内容です。じゃあまずこちらから行きましょうか。

◆あなたが「この人が出るドラマなら見たい」と思う、日本の男優・女優を一名ずつ挙げて下さい。(前回の結果)

□男優編□
<男性>(無記入4名)
(4票)
オダギリジョー
(3票)
渡部篤郎
(2票)
阿部サダヲ大倉孝二仲村トオル
(1票)
三谷幸喜伊藤淳史永瀬正敏岡本健一原田龍二高倉健佐藤浩市妻夫木聡山本耕史志賀廣太郎松本潤/水谷豊/西村雅彦/船越栄一郎大森南朋大沢たかお谷原章介中野英雄仲代達矢堤真一筒井道隆堂本剛二宮和也/尾見としのり/美輪明宏福山雅治北野武和泉元彌堺雅人

<女性>(無記入3名)
(28票)
オダギリジョー
(17票)
岡田准一
(11票)
阿部サダヲ
(9票)
藤原竜也
(8票)
妻夫木聡
(7票)
竹野内豊
(6票)
山下智久長瀬智也
(5票)
佐藤浩市堺雅人小栗旬
(4票)
阿部寛山田孝之塚本高史二宮和也
(3票)
安藤政信亀梨和也錦戸亮古田新太織田裕二森山未來中居正広筒井道隆
(2票)
瑛太岩松了山本耕史松本潤浅野忠信大倉孝二堤真一天野浩成渡部篤郎堂本光一武田真治福山雅治豊川悦司北村一輝
(1票)
Gacktいしだ壱成本木雅弘リリー・フランキー哀川翔伊藤友樹加瀬亮宮藤官九郎玉山鉄二玉木宏金城武荒川良々香川照之高岡蒼佑佐々木蔵之介佐藤アツヒロ左とん平三谷幸喜小泉孝太郎松田優作松田龍平松尾スズキ森田剛杉浦直樹成宮寛貴/生瀬勝之/西田敏行川瀬陽太草なぎ剛大沢たかお滝沢秀明池田成志中村勘太郎/渡哲也/渡辺いっけい渡辺謙堂本剛内藤剛志内野聖陽平岡祐太木村拓哉野村萬斎

*まあ男性の方は、サンプル数が少なすぎて、ほとんど順位に意味はない感じですね…(全部のアンケートに言えますが)。しかしそれでも、一位は男女ともオダジョ先生!前回は岡田君とほぼ互角だったんですが、やはり今「時効警察」やってるってのもあるのかな。でも意外と前回とあまり変わらない結果のような気がします。ほとんどの人が「この人の演技が好きだから」っていう理由で挙げてると思うんですが、一部の人は「(普段はドラマ出ないけど)この人が出るなら見てみたい」って感覚で入れてるっぽい。

□女優編□
<男性>(無記入3名)
(5票)
麻生久美子
(4票)
小林聡美
(3票)
宮崎あおい
(2票)
綾瀬はるか竹内結子
(1票)
ミムラ伊東美咲宮沢りえ栗山千明原田知世紺野あさ美篠原涼子柴咲コウ樹木希林小泉今日子松たか子松下由樹松雪泰子松嶋菜々子上野樹里深津絵里須藤温子菅野美穂蒼井優大竹しのぶ中谷美紀仲間由紀恵長澤まさみ田畑智子美輪明宏平岩紙木村多江

<女性>(無記入5名)
(38票)
小林聡美
(26票)
深津絵里
(11票)
篠原涼子
(9票)
宮崎あおい
(8票)
蒼井優
(6票)
中谷美紀
(5票)
宮沢りえ小泉今日子菅野美穂天海祐希
(4票)
ともさかりえ
(3票)
緒川たまき仲間由紀恵鈴木京香
(2票)
YOU/柴咲コウ綾瀬はるか栗山千明広末涼子/斎藤由貴/市川実日子小西真奈美松雪泰子上戸彩成海璃子沢尻エリカ土屋アンナ米倉涼子
(1票)
チェ・ジウ広末涼子ミムラ伊東美咲井川遥稲森いずみ永作博美加藤ローサ岸田今日子岸惠子戸田恵子後藤真希高橋マリ子高島礼子黒木メイサ黒木瞳山崎静代山村紅葉市川実和子室井滋酒井若菜樹木希林小倉優子小池栄子松たか子松坂慶子松嶋菜々子上野樹里深田恭子西田尚美浅丘ルリ子大竹しのぶ/大塚寧々/滝川クリステル池脇千鶴竹内結子中山美穂中川翔子中島美嘉長澤まさみ田中美佐子田中麗奈藤山直美藤澤恵麻/板東玉三郎/美波/福田麻由子平岩紙堀北真希麻生久美子/麻生裕未/木下あゆ美木村カエラ薬師丸ひろ子鈴木杏鷲尾いさ子

*男女の差で一番目立つのは、麻生久美子かな。女性からは1票しか入ってないっすよ。彼女に続いて大躍進なのが、宮崎あおいちゃん。こちらは男女ともに人気があります。小林聡美深津絵里はもう鉄板ですね。男優も女優もですが、次の「お願いしたい〜」と同じ名前を書いている人は、意外と少なかったです。やっぱそれはそれ、これはこれ、なのね。ではお待たせしました。行きますよー。

 
 

◆単純に一度お願いしたいと思う有名人は?
◆その際「せっかくだからこういう事をやってみたい!」ってのあります?
(前回の結果)

<男性>

票数 お願いしたい人 やってみたい事
6票 綾瀬はるか ・胸を筆で、、、、これ以上は書けん。

・騎乗位で爆乳を炸裂させたいです。

・『白夜行』の雪穂キャラでぐいぐい攻めていただきたい。挙句の果てにこちらが先にいこうものなら『あんたはいったかもしれないけど、私はまだなんで。よろしく』とかいって毒づいてさらに求めて欲しい。

・とりあえず全身をくまなく観察する

・ベッドの中ですか・・・ はるかちゃんだったら一緒に添い寝だけで大満足です。

・アグレッシヴな騎乗位

2票 永作博美 ・「小さいのね」って笑われながらギューーって握ってもらいたい……。 すみません、ド変態で。

ribbon当時のコスチュームで。

酒井若菜 ・垂れ乳を振り回して顔面を往復ビンタして欲しい

・行為中「モー」としか喋らせない。喘ぎ声もモー縛りで。

1票 イチロー ヤったらマズイでしょ…
オードリー・ヘプバーン 肋骨や鎖骨をいじりながら…出来れば軽く関節を極めながら…すいません、ガリ専の骨フェチなんで…もっと生々しい人を挙げたかったんですが有名人になかなかいないんですよねえ、ガリ美人って。
クイーン・エメラルダス 顔の傷に時間かけてキスしてる間、ずっとなじられていたい。
ほしのあき 揉む。とにかく揉む。
マリア・シャラポア 腕枕
伊東美咲 後ろ手に縛った彼女に全身を舐めてもらいたい。
井上和香 むりやりパイズリ。むりやり中出し。
一青窈 ある意味、別のもらい泣き。
宇多田ヒカル 長いディープキス
岡本夏生 極小ビキニ(ハイレグ・Tバック)をつけてもらって、その身体を一晩中ずっと抱きしめる
叶姉妹 「いくわよ美香さん」て2人同時にいかせてみたい。ごめんさい、ごめんなさい!!無理です!!
吉岡美穂 海苔巻きを無理矢理大量に食べさす
栗山千明 ゴーゴー夕張のコスプレでお相手していただきたいですね。
紺野あさ美 おっぱい枕
山下智久 別にゲイじゃないんだが、一度話した(近くで声をかけた)事があり、その時正に「一度お願いしたい」という心理に駆られた。雰囲気や表情が男のソレじゃなかった。
篠原涼子 ベッドの中っていったら・・・やるコトは一つでしょう・・・(笑)
所英男 外で、とか。 非常階段の踊り場で、とか。 ワイルドな彼に強引に迫られる、みたいなシチュエーションがそそりそう。
緒川たまき ガセビアの泉」の「うそつき」で悶えている身としては、いたぶりながら泣き声で「うそつき」と言わせてみたい。逆でもいいかもしれない。「うそつきっ!」と叱られながらいたぶられる、みたいな。(ネタっぽくてすいません。普段考えているようなことなんてとても書けません……)
小泉今日子 のかってほしいです。終始、上でお願いします。自分が拘束されるのもアリです。
小島聖 飽きるまで乳をもてあそぶ
小林聡美 階段すっころがって入れかわってオナニーしたい。男の何倍も強烈と言われている快感を味わってみたい。そして、どうすれば女性が気持ちが良くなるのかを研究し、今後に役立てたい。ついでに破瓜の痛みも体験したい。
松雪泰子 添い寝…。
松嶋菜々子 松嶋さんに女教師役になってもらい、シチュエーションプレイとかいいですね。
上野樹里 長い時間かけて楽しませてあげたい。 ほんで事後に腰が抜けて立てない様を見てニヤニヤしたい。
新垣里沙 ・・・
深田恭子 縛り
滝川クリステル シーツに包まったまま食事
竹内結子 ちびくろサンボのタイガーみたいに溶けあいたい。
長澤まさみ 制服プレイ。
的場浩司 Hなプロレスをしてみたい。強そうな的場さんの手か足を縛って、不利な状態でねちっこく責めて、悔しがらせたい。(かなり変態入っててすいません!)
土屋アンナ 前、最中、後の写真を撮りたい…かも
堀北真希 図書館的な所で・・・イヤイヤながらもしょうがなくみたいな。・・・すみません。
優香 本番は無くていいので、自慰を見てもらったり、性器を鑑賞していただきたい。その際、女性側は着衣で結構です。むしろ着衣で。
鈴木えみ 「えぇー童貞キモーイ!」って侮辱しながら筆おろししてほしい
鈴木京香 優等生なプレイ
仲根かすみ 騎乗位

おおー!来ました綾瀬はるか!「いじめて欲しい」という意見が多いし、「白夜行」効果ですかね。永作さんは前回に引き続き人気。しかし総数少ない割には、かなりバラエティに富んだラインナップですね。普通のグラビアアイドルとかが、ほとんど入ってないよ。女性に比べて回答がおとなしめなのは、私が女だから遠慮しちゃって…ってのもあるのかな。なんか「すいません」とかあやまってる人多いし。でもその程度で全然あやまる必要なんてないって事は、↓こっちを読めばわかるはず…。

<女性>

票数 お願いしたい人 やってみたい事
15票 オダギリジョー ・都心の夜景の見えるシティホテルのスイートルームで、2人で静かにシャンパンを飲んだあとに、口をきかずに、やさしくやらしくなすがままにされたい。

・とりあえず、あの「自称引きこもり」とはとても思えないキレイな肢体をアホ程見つめたい。本番は、彼らしく淡白なのを。

・全身を舐めまわしたいですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あまりガッチリした体型の人は苦手です。

・ひたすらいじめられたい。大きい手と広い肩を撫でまわしたい。

・もとから性欲薄いほうですが(フリッパーズでは小沢派だよ)最近はまったく無いので、隣で朗読をしてもらう。 あの唇は魅惑的だけど、あんな小顔と顔が近づくのを想像するだけで怖い。 でもせっかくなら遺伝子残してみたいです。あれ、初めと言ってる事が・・・

・ぽってり唇を思う存分甘噛み!

・赤ちゃんプレイ

・まずはベットイン(死語)の前にメガネを渡されます。結構セックスはダルそうな感じで。男マグロ可。私頑張ります。出来れば不感症っぽくいてくださるほうが。そしてこっちが必死に汗水垂らして励む感じで。ダメだ〜何十分経ってもイカない〜NEWSのB君とは違うわ〜とか思いつつ行為終了後(いえ、別に全然ダメでもいいんです。それら全ては私の所為で。「この女ホント終わってな〜」みたいな蔑んだ目線をここでイッパツ頂きたい次第)には「誰にも言いませんよカード」を受け取って終了。今が旬な『時効警察』プレイ希望(←素晴らしい脚本力です)

・やってみたい!ということは特に無いのですが、隣で静かに、でも熱く、自分の趣味や夢について語ってもらえたら幸せですw

・付き合って1クール未満の恋人って設定で、忙しくて二週間くらい会ってなかった時の普通よりややがっついた感じで。 でも、すね毛とか想像できないよー

・クールなイメージが強い分、誰にも見せないような笑顔を見せてもらいながらゆっくりHしてみたい。リアル彼氏には出来ないようなことでもしてあげたくなると思う

・眼鏡をかけて。「二人の熱で曇っちゃったね」とか、キスするときにお互いの眼鏡がカチリとぶつかって照れ笑いする、とか… 眼鏡男子らぶ♪全裸に眼鏡ってものシュール。 でも回答がフツーだ…(いや、ウケを狙わなくてもいいんだが) オダジョといえば、前回のアンケートで「ほくろを噛む」ってありましたね。 印象的で、あれ以上のことは思いつきませ〜ん(苦笑)

・見つめあう。

・長〜くいちゃいちゃしたい!

・うしろからギュウって抱きしめられたい!!!

9票 亀梨和也 ・「あらやだりっぱに亀があるじゃない〜」とオヤジギャグでいたぶる(←とりあえず笑った。でもいいんすか、これで)

・うーん、薔薇の花一杯敷き詰めるとか!(ベッドに)

・してる最中に「今だけでいいからダンナさんのコト忘れて、俺を見てよ…」とか泣きそうな表情で責められたい

・ベッドに横たわる姿を眺めるだけでももう十分なんですが、どうせならベッドに縛りつけてイタぶってあのキレイな顔を歪ませた挙句、もう無理ってくらいイカせた後、ぎゅーっと抱き締めてあげたい☆

・Sなこと言っていじめて泣かしてみたい

赤西仁も連れて来て貰って3人でやりたい(山Pも来ないかなぁ〜♪)

・うまそうだから。こっちはマグロでw

・一回目は亀ちゃんのリードで。 二回目は私がリードして喜ばせてあげたい。 そこからはここぞとばかり!体力の続く限りいっぱい愛しあいたい。

・色気にあてられたい。

8票 岡田准一 ・見つめあいながら甘いトーク・・・

・お風呂でイチャイチャしたい。

・おとなしそうな人なので、おとなしいシャイな感じの、普通のセックスがしたいです。

・全身なでなでしまくりたい。キスしまくりたい。キスしまくられたい。はい。

・去年の握手会で、岡田君の手に触れた途端、腰が砕け倒れそうになりました。。もう、ホント、あの大きな眼で、見つめられただけで、昇天しそうです。。ベットの中で、なにもしなくていいので、ずっと抱き合っていたい〜デス。。

・筋肉質な体で力いっぱい抱きしめてほしい。これでもかってくらい色んな所にキスしてほしい。

・「恋愛偏差値」のリュウジみたいにゲイだけど初めて女性を好きになってしまって・・・。今再放送中なんで。

・岡田君ががばっと脱いで野獣のように襲いかかる!!!

・記入なし
7票 松本潤 ・「花より男子ごっこ http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/best09.html あと、眉毛の太さと睫の長さを測らせてもらう。 綺麗な指で触れられたい!

・別にHをしなくても、ただ、ぎゅっと抱きしめられたい。 ついでに、優しく髪を撫でられたい(きみペのように)。

花男のベッドインバージョンで究極の“ツンデレ”を体験してみたい。。。。口では強がりを言いながらも体は・・みたいな(笑)すみません、一人で書いててせつなくなりました・・・。

・寝てるときに下まつげを観察

・ドSかと思いきやドM(向こうが)という、おもいきりツンデレなプレイで。

・(見てなかったらごめんなさい)まずは東京タワーの耕治くんのように有無を言わさず強引に荒々しく、2回目はきみペのモモみたく甘えつつ甘やかしていやしてほしいです・・・//// は、はずかしい。これ、自分がまつじゅんより年上だからこんな求め方をするんですが、若いお嬢さんはどういうまつじゅんを求めてるんだろう・・・☆

・あの大きな瞳で見つめられるだけでいいです。 キレイな手で頭をポンポンしてもら得たら、最高。

6票 山下智久 NintendoDS

豆腐屋の二階で階下のおいちゃんを気にして、口を手で塞がれて「声出しちゃダメだよ。」って、あの鼻声で囁かれながら。でも言葉と裏腹に腰の動きは激しすぎ…って感じでいやらしく苛められたい。二人とも汗びっしょりで、シーツとかぐちゃぐちゃになってるのが良い。季節は夏ですね。(特別出演・高橋克実(←イイ!彰バージョンですね。てかカッツミーは一体何を…)

・ぎゅーっとしてほしい! だめですか。生ぬるいですか…!

・コンっ てされたいです笑

・まったりと日長一日いっぱいハグして、チューして、すべすべのお肌をいっぱいさわりたい。

・芸術・美術鑑賞するような感覚で裸体を見たい。とにかく美しいので!ただ、あんまり生々しい事はしたくないかも。手をつないで一晩過ごしたい。(お願いという質問とはズレて申し訳ありませんが、SEX嫌いなんで…)

5票 小栗旬 ・年のことは忘れて(笑)、定番ですが、腕枕で眠りにつきたいですね。その場合、もう片方の腕は覆いかぶせるように抱きしめる感じで・・。想像しただけで赤らんじゃいますよぉ!

・後ろからぎゅっと抱きしめてもらいたい。あの綺麗な指先でいろんなところをなぞってもらいたい。その後手をつないでぐっすり眠りたい。

・いい匂いがしそうなので、胸のあたりに顔をうずめてクンクン嗅ぎたい。

・腕枕 キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

・ほんと変態ちっくでごめんなさいなんですが、私がドSなもんでやっぱいじめたいですね〜!!普段の小栗は俺について来いの男っぽい性格なんだけどベッドでは可愛いMな子になって欲しい!喘ぐ小栗旬。たまんないですね〜!!襲いたいです(笑)すいません。。。

小池徹平 ・ジョゼのように一番エッチなことしてもいいよ、と言っておまかせ。

・イクときの顔を見たい。身体じゅう舐めたい。1度でなくて、もうペットにして部屋に隠しておきたいです…。

・必死でがんばる姿をほほえましく見守りたい。

・想像がつきません。 想像したら鼻血が止まらなくなりそうです、脳とか破裂しそうです。 でもベッドじゃなく、一緒に温泉につかりたいです。

・言葉責めにして泣かした後、やさしくする。

4票 妻夫木聡 ・雪山探検ツアーでたまたま知り合った二人。突然の吹雪に遭い、皆と逸れてしまう。なんとかたどり着いた山小屋で、1枚の毛布に包まり暖めあう。そして…。ごめんなさい。妄想が止まりません…。

・腕枕をされながら、「いい子いい子〜」と頭を撫でてもらい、その後目を見つめながらキス。軽いのからだんだんディープに!最中は・・・せつない顔になるようなことをしてあげたい。

・ブッキーと騎乗位ベロチュー

・かわいいちゅうだけでいい。ちゅっちゅって、にこにこしながらいっぱいしてほしい。

山田孝之 ・全ておまかせしたい。

・怒りや悲しみを解消するような・・・。 それを「しかたないなぁ」と受け止める私。 

・多分至近距離で見たら気を失う位動転すると思うんで、目を閉じて抱きしめられて眠りたい

・なんでも

堂本剛 ・まぐろ状態になってもらい、いじくり倒して反応を楽しむ。

堂本剛さんは上手だという噂をきいたので是非お願いしたい。ていうか洋服越しに、控えめにみても大きいので実際どんなもんなのか、と興味が……

・まぐろになってもらう。

・剛くんを手足縛って目隠しして、騎乗位で。

二宮和也 ・モノが大きいと聞いたのでかわいい顔とのギャップを楽しみたい。あとは口でイカせたいですね。

・ただ、抱きしめられていたい。

・言えない。

・たぶん一度きりだと思いますので、ノーマルでお願いしたいです。そして髪の毛を一房もらいます。(笑)(←か、髪の毛?とビビったんですが、こないだ剃ったアレですかね?)

佐藤浩市 ・さんざん焦らしてようやくOKした旅先(温泉旅館というより高原ホテル。OKした時の嬉しそうな顔にきゅんとしたり)で、激しく求められつつも最中でダメになった彼に「私、気にしませんから。」と言う。

・マスカットを食べながら、私もいろんなところを舐められたい。

・BGMはROXY MUSIC、香を焚き絶対に和室で。 イサムノグチの灯りを遠めにひとつだけ。 瓢箪に入れた純米吟醸はよく冷やして、浴衣でさしつさされつ。 いつでもいたせるのに、がつがついたさない…というまったりした布団の上は大人のエロである…やも?(←指定がいちいち具体的です。というか浩市ファンの方は皆さん凄く妄想が具体的です。)

・若い頃はギラギラしすぎて苦手だったんですが、最近の炙りトロのような適度に油の落ちた感じがたまりません。静かにねっとりと。

3票 山本耕史 ・色白さんで美肌持ちですが、ポコチンも綺麗な色なのかとりあえず確認。(←ポコチンて。)

・三日三晩ひたすらむさぼる。

・とりあえずツルツルのお肌と鍛え抜かれたカラダを触りまくる。 耳元で歌ってもらう。

山本太郎 ・裸でメロリンQをしあう。 できれば露天風呂の秘湯の温泉旅館でお泊りしたいです。 もちろん露天風呂で、私も太郎もメロリンQってします!

・筋肉がもちもちしてそう、筋肉を指で押したい。ぷにぷにしたい。

・と…とにかく愛してー!!一度でいい!三角筋にしがみつきたい!

松田龍平 ・思いっきり奉仕させて、自分も奉仕するけど、最後までいかせない

・普段はそんな趣味ないのですが、龍平にならいじめられてみたい・・・・・・。

・あの独特のオーラに包まれたい。

成宮寛貴 ・髪を撫でられたい(笑)。

・この際、せっかくだからってことでは、『anan』の全てのポージングをして誘ってほしいです。

・ベットの中っていうか、お風呂で。

竹野内豊 ・海の見える高級リゾートでシャンパン飲んだりしながら昼間っからいちゃつきたいです。あの声と指でねちっこくイカせて欲しい。

・とにかく触らせてください!ゼンブ!

・演技がうまい上に佇まいが素敵(←いえ、そういう事を聞いてるわけでは…)

堤真一 ・すべてお任せいたします。つい先日なぜか堤さんとエッチをする夢をみてしまいました(笑)。欲求不満か!

・バリ島なんかの一軒一軒離れているコテージの、ベッドでプールで様々なところで、初めはやさしくだんだん荒々しく、愛し合いたい。日常じゃできないようなめくるめき体験を。

・着物で!去年新感線の舞台に客演した時のツッツンが死ぬほどかっこよかったので、あの時のツッツンで。着物でア〜レ〜グルグル〜ってされたいです。

藤原竜也 ・出来れば、いっちゃった役やってる時の彼にときめきますので、稚拙に苛立たしげに攻めてもらいたい。 でも最終的に甘えてくるってプレイで(笑

・かわいい顔と声でやさしく主導権を握られて、私はもうされるがまま!って感じで。

・豊富(そう)なテクニックを披露してもらう。甘いことばを囁いてもらう。

堂本光一 ・見せて頂くだけでいいです・・。

・添い寝★

・大好きだけどそういう相手と考えたことは無いので・・・ 普通に一緒にお休みなさいで(爆)

北村一輝 ・目で殺されたい…! 先別れしてそうな舌で舐められたい…! あ、なんか書いててちょっと恥ずかしくなってしまいました。(←確かに先分かれしてそうです)

・耳元で言葉攻め。

・「夜王」の聖也がいいんです。 贅沢は言いません。 あの髪型、メークで、隣にいてもらえれば、それでいいです。

木村拓哉 ・責めれば責めるほど攻めてくれそうなので責めて責めて攻められたい。(意味わかりますでしょうか…)(←う、なんとなく…)

・演じてきた役になりきってもらいたい(たとえば瀬名とかハルとか)。本人こーゆーの好きそうだし。でもみんなキャラ同じか!(←オチ最高)

・オーソドックスに

櫻井翔 ・明け方目が覚めたら、あの優しい目で見つめられていたいです。もうそれだけで失神しそうです。

・犯す

・わざとわがままを言ったり、返答しづらい質問をしたりして困らせてみたい。 なぜかSっ気を誘われます。

2票 ジョニー・デップ ・特に無し

・いやもぅ、とにかく、なんでもいいから、アナタの精子をおくれ〜ってことで。

レイザーラモンHG ・着せ替えごっこ

・あの芸術的(笑)な腰振りが、本番でどれだけのスゴイものなのか試してみたい(恥)

阿部サダヲ ・ありがちですが…スリッパでお尻をたたかれつつ、プチ調教されたい☆笑

・リードされるよりリードしたい。

安藤政信 ・ものすごく、いやらしく。背面座位で胸を激しくもまれたい。口では「嫌…」って言いながら実はたまんない、みたいな。そんで舐められたりキスされまくりたい。あと言葉で虐められたい。「そんなこと言ってほんとは気持ちイイんだろ」とか。ねっとり激しめに絡みたい…。

・攻めたい。攻めたおしたい。

桜井和寿 ・耳元でささやくように歌っていただければ・・・私が眠りにつくまでいろんな名曲を歌い続けてほしいです・・

・歌うたいだからフェラした時どんな風に喘ぐか聴きたい。

中居正広 ・最中に「何やってんだお前〜?↑」「もうちょっと上手く出来ないのかぁ?↑」「そこはソフトにしろって言っただろ〜?↑」と上擦り声でいちいち文句つけてくる中居のちんこを思い切り掴む。

・乙女編=顔が好きなので一晩中寝顔を見ていたいです。大人編=責めたい!

長瀬智也 ・Sなイメージなので私は基本受け身で。あの細くて長い指でいろんなことされたい(チューはしまくり)。事後はギュッとされたまま眠りに就きたい。

・「イ、イキタイガー!」と言ってもらう。「お、お後がよろしいようで…」(←このアンケートは大喜利ではありません!)

塚本高史 ・後ろからだっこして貰っていちゃいちゃ

・いかせてあげたい。

天野浩成 ・徹底的に説教したい。

・初体験から現在に至るまでの話を聞きたいかな。どんなテクを持ってるのか全部実践で披露して欲しい〜いい声してるから言葉責めも希望。どういう言葉を言うのか興味あるし〜(笑)若い頃男にモテタらしいけど男性ともイタシタことがあるのか知りたい(笑)後は弱い所を全部調べてそこを責めて喘がせまくりたい(笑)乳首が敏感て噂ですがホント?

筒井道隆 ・ことが終わったあと朝まで裸のままベッドの中(現実だと冷えるのですぐ服を着てしまうので)

・とにかくずっとキスしながら。最後までずーっとキス。

藤井フミヤ ・声がステキなので目隠しして声攻めされたい。

・攻めまくり

武田真治 ・真治くんの写真撮りたい!

・平手打ち!思い切り力を込めて! 昨日の「神サイ」見ていて「イケメンを平手打ちできる機会も有るまいて…(ニヤリ)」とか思っちゃいました。変態だ(笑)

福山雅治 ・キシリッシュを用意して実際の息と比べさせて頂きたい!

・耳元で唄をうたってほしいなぁ

要潤 ・本当は寝顔を眺めてるだけで充分なんですが、せっかくなので・・一枚ずつ脱いで頂いて視姦てことで。

・ないなあ〜。もう面倒くさいし。

滝沢秀明 ・普通でいいです

・ベッドの上に座って向かい合ったまま、ずっと私のほっぺたを両手で挟み込みタッキーが、何度も「大好きだよ。大好き。大好きなんだ。」と照れながら、でもまじめな顔で繰り返す・・・。ああ・・・この妄想のせいで30分はPCの前にただ座ってた・・・。(←充実した時間が過ごせましたね!)

アンジェリーナ・ジョリー* ・あのリップ(というか”くちぶる”って感じですが)で全身くまなく舐めてほしい。たぶんそれだけで死ぬほどいいと思われますが、もちろんその後も・・・うひひ。 ちなみにバイではありません(ぉ

・当方女子ですが、アンジェリーナさんは女子もいける口だそうですので、あんなに片っ端から物にできるテクを体験してみたい。そして記憶し、次ぎにいかしたいです。

ウエンツ瑛士* ・いちばん感じるところをいじめてほしい。

・「優しくするから」とか「大丈夫だよ」とか、まるでどちらが年上なんだかわからないような事を言われながら、する。

1票 15代目片岡仁左衛門 布団+長襦袢
Rain(ピ) こっちから責めていくつもりが、あの筋肉に押し倒されて 呆気なく逆に責められて泣く(どこもかしこも)。
Tommy february6 ベッドの中でって。 身に着けてるものを眼鏡だけにしてもらってありがたく鑑賞させていただきたくーーー
イチロー やってみたいというよりやって欲しいんだけど、下のバッドで素振り・・・
イマイケンタロウ メガネ男子の表紙の人です。著名人じゃないかもしれませんが・・・ もちろんメガネ(黒縁)はかけたままで。後ろ手に縛られたい。
キーファー・サザーランド 24のジャックで、ギュッとして欲しい。
ケンドーコバヤシ なじられたい。
スガシカオ イジメテミタイ(スガシカオの曲)のままに、ド級のSMで一晩中いじめられる。
トータス松本 ただ後ろからぎゅ〜っと抱きしめられるだけでいいっす。ずっと。
パク・シニャン 怒られたい!!!
パク・ヨンハ ずっと目を開けたままヤります。…普通ですか?
ビートたけし なんでもされたい、なんでもしてみたい でも、SMとスカトロはいや…
ピエール王子(モナコ メガネをはずしたい!
ピエール瀧 お腹の上に跨りたい。二の腕とか腹とか噛みたい。 基本的には攻められたい。
福山雅治 なし
槇原敬之 普通に、で良いです。へたなことすると すぐ萎えちゃうタイプに見えますし…。 (そもそもゲイかもしれないので  女性とは駄目かな?)
井ノ原快彦 言葉攻めで何も考えられないくらいにしていただきたい。んでちょっと強引ぎみな展開を希望。わたしのイメージではいのっちはドSなのです。
永井大 やるってゆうより腕枕(*´∀`*)
瑛太 ずーっといちゃいちゃしていたい。優しくされたい。
遠藤保仁 ガチャピンに似ているので黄緑色の食紅を混ぜた生クリームを全身に塗りたくり、舐めたおす。(挿入したままでいかに抜かずに全て舐めきれるかが勝負)(←マ、マニアックだ…)
奥田瑛二 床上手になるべく色々指南して欲しい。勿論実践で。
奥田民生 特になし
岸田繁 まず彼のメガネを私がはずす。そしてまず私が主導権を握って、たっぷりもてあそんであげたい。あとお互いやってみたいことをなんでもやりつくしたい。さらに体力的に今がラストチャンスかと思うので、3日3晩とかしたいです。やっちゃ寝て、ごはん食べ損ねる、みたいな。
吉井和哉 言葉攻めをされてみたい。
及川光博 精神科医Mと、ナースエンジェルスのコスプレで始まって、言葉責めをいっぱいされたいです。
宮藤官九郎 あの前歯で、わたしの腕あたりに 軽く歯型をつけていただきたい。
宮本浩次 「いつからこんなにヌレているんですか?」 「もうほんとうにいやらしいヒトですね」 「そんなにボクのモノ咥えたいんですか?」 とか丁寧な言葉で責めて欲しいです。
玉山鉄二 黒ブチのメガネをかけさせた上で メガネをかけたまま、したい!
玉田圭司 濃厚なキス
玉木宏 元気でやんちゃに攻めて欲しいwそういうのが一番似合いそう。その後は二人でホテルのプール。綺麗な水泳フォームを見ながらワインを飲みたいな。
錦戸亮 行為は荒々しく激しく、睦言は甘くお願いしたいです。お互いの腰が壊れるくらいまで永遠とエッチしてたいです。48手全部やっちゃうくらいに。
戸川夏也 AV男優さんですが、モチロン快楽のみを追及した、めくるめく一夜を・・・へっへっへ。
江口洋介 あの長い手足で、ギューッとされたいです。
香取慎吾 忍者ごっこ
佐藤アツヒロ 手握ってほしい
坂本慎太郎 歌う
山口智充 川原の隅のござの上で花火を見ながら。浴衣を激しくむしり取りあいたい。
司馬遼太郎 時代小説風に口を吸うてもらいたいのう
志村正彦 三日間くらいずっとダラダラ抱き合っていたい。仕事行こうとしても止めてほしい。
室伏宏治 駅弁!
朱孝天(ケン・チュウ) 小犬が二匹でじゃれ合うようにかわいく始まって、ケダモノのように情熱的に、へへへ〜。 声が素敵な人なので、コトが終わった後に耳元でたくさんささやいて欲しいです。
小沢健二 やってみたいというか…抱きしめられながら、甘くて恥ずかしいような言葉を囁かれたいです。
笑い飯 3人で。あの2人が変態っぽいから、そういう感じで。普段しないことをしてみたい。
上杉鷹山 疲れた心と身体を癒す為ならなんでもやりますが、たぶん普通(か、それ以下)の事しかやらなそう。夜の話相手という認識だけでもこちらとしては十分です。
森山未來 ずっとキスだけしていたい。
榛名由梨 ベルばら裏話を、あたしを相手役に見立てて実演付きで解説してて、その流れでなんとなく無理矢理気味にってのがいいですねええ(←プロジェクトXベルばら編の榛名出演部分を参考に想像してください)
真田広之(里見八犬伝出演時) 小学生5年の時に観た「里見八犬伝」の中で 生まれて初めて観たHシーンが真田さん (と、薬師丸さん)だったので、 インプリンティングされてます。 何度憧れたことか。 (今の彼は枯れすぎてるし、色々こなれてそうなのでパス。)
吹越満 ずーっと足をさすっていてほしいです……。ぶつぶつ聞き取れないくらいの声でささやきながら。
生瀬勝久 1.静かに抱きしめられ、お互いの髪を触って(撫でて)たい(あの天使の輪がある髪を堪能したいので)。 2.そうしながら、あの柔らかな関西弁で甘い言葉やら、照れ隠しなおちゃらけ語りやら、ソフトな言葉攻めなんかを聞かせてもらいたい。 3.加えて、私の鬼畜な言葉でころころ表情を変えてもらえたら満足です(笑)。 生瀬さんの男前な表情とそうでない時の表情を、思う存分楽しみたいだけなんです。
西島秀俊 した後に髪をなでてもらいたい。
斉藤和義 とことんキスしまくりたい!キスだけで腰砕けになって「ああもう早くして!」になってもさせてくれなくて、結局キスだけでイッちゃうというじらしプレイを希望します。あの長い手指で裸の身体を撫で回されたい・・・挿入なんてオマケですよ、オマケ
赤西仁 ヘタレなのかテクニシャンなのか確かめてみたい。サドなのかマゾなのかも微妙だし、そもそも本当に女が好きなのか?(笑)、想像がつかないから。
倉持陽一 奥様の大ファンでもあるので結局できないと思う。それにYUKIちゃんとチュウする夢を見た私は、夫婦で狙う変態かもしれないので遠慮します。
相葉雅紀 動物を飼育するように飼育されたい…っていうよりむしろ飼育したい! あとは絶対出来なさそうな、それこそ朝から晩まで入れっ放しとか、そういう無茶なことを一緒にしてみたい、かな?(←朝から晩まで入れっ放しは不可能そうです)
速水もこみち ベッドの上に、両腕を上げた状態で手錠(ネクタイでも可)でくくりつけて、上にのって服を脱がせて、体を撫で回す。特に腰のあたり。思いっきり叫んで喘いで暴れていただきたい。
大森南朋 せっかくだからじっくり眺めてみたいです。
大泉洋 俺の空」のように荒々しく!
大竹一樹 ひたすら優しくして欲しい。終わったあともずっと隣に寝てて欲しい。
仲村トオル 無駄にあの胸板で抱きしめて欲しい。できれば背後から背中で胸板を感じたい。あほですか?私。
町田康 乱暴にあつかってね、って感じです。
鳥谷敬 よしよし
田口淳之介 とりあえず寝顔が見れれば良いです。
渡部篤郎 耳元で囁かれたいです。
唐橋充 (唐橋さんの説明部分は省きました。私知ってますよ!)牧師の格好で(バレエダンサーでもいいけど)お姫様だっこでベットまでつれていって欲しいざます。眼鏡も(フチ無し)かけて欲しいのですが、牧師に眼鏡は似合わないのでとちらかで。
島田雅彦 淫靡なことを島田先生なら知っていそうなんで、いろいろご教授いただきたい。
藤巻亮太 一緒のベッドに入るだけで満足です。 手を握って眠りたい・・・いや、興奮して眠れやしねぇよっ!!(←キレてどうする!)
内村光良 どういう流れでベッドまで行き着くのか見てみたいです。普通でスミマセン……。
柏原崇 手取り足取り腰取り一から仕込んでもらいたいです…。あの声で囁かれたいです。
氷室京介 言葉責め
福士誠治 貞操問答
平岡祐太 夜中の学校(ギャラリーがいると恥ずかしいから)で制服着用で高校生ごっこ。青春時代が暗かったので…(汗)。時々「何やってんだ」と我に返りつつ、最終的には保健室あたりで一発やって、お疲れ様でしたと言ってあっさり別れたいです。
片岡愛之助 ちょっと違うかもしれないけど、低い声で耳元でささやかれたい。
片寄明人 目隠しされたい。
北川悠仁 特になし。 ただ、あの笑顔を間近で見たいかなぁと。
姜尚中 あのすてきな声で色々と耳元で囁かれたい。絶対メロメロになる。

ちょっと見づらくてすいません。やはりこちらもオダジョの圧勝。でもなあ、人気あるのはわかってるんだけど、なんかこういうランキングもので一位っていうイメージじゃないんですよね、彼って。そこがいいのかな。そして前回一位の岡田君を抑え、亀梨君が二位に初登場!彼に加えて松潤、山P、小栗君、徹平ちゃん辺りは、ここ最近のドラマ人気でしょうね。特に松潤の場合、彼本人というよりは、役に萌えてる人が多いようです。あと「まさに今やってるドラマ効果」ってとこだと、山本太郎かな。まーでも正直、順位とかはあんま関係ないですね。とにかく皆さんの妄想が素晴らしすぎて、こうやってまとめて見ると圧巻です。なんか前回より、「特にないです」みたいな消極的な答えが少ないような。いい傾向です!ところで何人かの方が、「上手い(orモノが大きい)と聞いてるので」と書いてるんですが、一体どこでそんな情報を仕入れるのでしょうか…。あとメガネは人気ありますね、やっぱり。

以上、今回のアンケート結果でした。別にこのアンケートを何かに生かして…とか、そういうのは全くなく、私自身が他人の妄想を読みたいという、ただそれだけでやっております。今回もたっぷり楽しませていただきました!皆さんお忙しい中ご協力ありがとうございました。これはまた、来年もやらないといかんね。

<*追記>ごめんなさい、最初にアップした時、「お願い女性編」で一部抜けてるのがありました。アンジェリーナ・ジョリーウエンツ瑛士です。「私のがない!」って焦った方、失礼しました。(他にないよねえ??ちと不安。)