#2「ストーカーする!?」

先週より大分見やすい感じだった。吾郎ちゃんの魅力全開って感じで。今までのドラマだと、ハマってるとは思っても、どこかわざとらしい感じがしたんですよね、彼の演技って。でもこの役はほんとに自然。なんか凄くいい感じになってきた二人なんだけど、ただよくよく考えると、これじゃ普通の恋愛モノじゃないの?おさむは美幸の「面白いところ」が好きだったんじゃないのかよーっ!ラーメン屋に通い詰めて、うっとり美幸を見つめるおさむは、単なる「ブス専」になってますよ。しかも出来レースってわかってても頑張る美幸の、「けなげな性格」にも惚れてしまったよう。ってそれも「面白」と真逆なんですが…。もう単なる「美男と醜女の恋愛話」だと思って見ればいいのかな。それはそれで、つまんなくもないし。

つーかね!(こっから萌えコーナー入りました)シゲ、出番多いよ!忍成君より全然目立ってるじゃん…。でも怒ってるシーンばっかりで、目がデカいし声も太いから怖いです。かっこいいけど!「家が遠い」の時は、上半身華奢だなーって思ったのに、いつの間にあんな胸回りたくましくなったのかしら。それに何と言っても今週は、私服シーンあり!あんな薄暗い引きの画じゃなくて、バンダナなしをアップで見たかったなあ…。でも私としては、髪はストレートでもうちょっと短めが好み。聞いてないですか、そんな事。一番気がかりなのは、美幸がおさむとうまく行って、ラーメン屋を辞めてしまうのではないか、ということ。辞めはしなくとも、バイトのシーンが少なくなる可能性大だよなあ。出番多いの今のうちなのかなあ。