#3「マル秘合コン大作戦!!」

前半は良かったんですけどね。MEGUMIと滝沢さんのシーンなんかは、いい感じなんだよなあ。ただあのファッションショーはさ…。あまりにもあり得ないでしょ。あれのどこが笑えるのか、私にはさっぱりわからなかったし、感動もできなかったよ。つーか先週も書いたけど、美幸のどこが「オモシロ」なのかがわからん。村上さんは初めてにしては上手いんだけど、表情がちょっとワンパターンなんだよね。うーん、私はこれよりまだ「アテプリ」の方が楽しめてるかもなあ。今後はシゲのシーンだけ見て、後は早送りになっちゃう恐れ大ですよ。

って事で今週のシゲコーナー。出番少なかった…。でもまた私服シーンがあって、身長差に萌え。「俺、笑ってる顔の方が好きですよ。」だっけ?アンソニーキタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*!!!! やっぱシゲ王子様じゃん!いや、このセリフは少女漫画の定番みたいなもんだけど、やっぱ元祖はアンソニーキャンディ・キャンディだよ、念の為)でしょ。うふ、ちょっぴり棒読みの王子様。あれじゃあまたセレブ系勘違い女子にダメ出しされちゃうね。がんばれーシゲ。ルックスはかっこいいぞ。